2010年09月14日

引越しすることにしました

携帯で編集しにくかったりと、ちょっと不便だったので
思い切って引越しすることにしました。
ページデザインとか色々まだですが、
またぼちぼち更新していこうと思うので、よろしくお願いしまーす。

http://isukima.blog119.fc2.com/
posted by Yone at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

写真のイメージ

obiage.gif

今年に入ってから着物の着付けを習っている私。
ネットで安い夏物の帯揚げを見つけたので買ってみたら
思っていた色とだいぶ違う感じだった…。
それはそれで良い色だったんだけど、やっぱり通販は難しいなぁ。
posted by Yone at 00:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

俊足な艶ブラックのアイツ

gokiburi.gif

今までほとんど見かけなかったのですが
最近、台所でゴキブリを発見!Σ( ̄□ ̄;)
出来る限り、もうお会いしたくないので
とりあえず誘引タイプの駆除剤を買ってきて早速設置してみました。

早く効いて欲しいけど、今のところはまだ効果はよく分からず…。
昨日もやえもんがまた一匹し止めてくれたらしいです。
次は有事に備えて殺虫スプレーも買うかなぁ。



(殺虫剤)コンバットα ミニ(12コ入)
posted by Yone at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

勝利確定?

stove.gif

もうしまおうかと思って空焚きしたら、
次の日から早速冬みたいに寒くなったりと変なお天気でしたが
意地になって使わずに乗り切りました…。
前に少しだけ衣替えしたけど、
そろそろ本格的に夏物に変えないとなぁ。

よく見たら2ヶ月くらいブログさぼってました(; ̄Д ̄)
posted by Yone at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

倍速でお願いします

スカラーの霊廟でクエストをこなしていたら、
ディープウォーターでエルディン没落の劇を見せてもらえる事に!
前からあそこには観覧席みたいなのがあって、
なんだろうと思ってたんだけど、劇場だったんですねー( ̄O ̄;)

kangeki.gif

ディープウォーターに行って管理人みたいな人に話したら
舞台の上に浮いていた半透明の人形達が降りてきて、早速演劇開始。
最初は楽しく見てたけど、15分?20分?くらい続く長編ぶりに
さすがに飽きてきて眠たかったです…。

うっかり見始めてしまったら終わらないので
エルディンの過去に興味のない方は
キャラ放置してお風呂にでも入ってくるのがお勧めですw(; ̄Д ̄)
posted by Yone at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

自殺装置

先日連れて行ってもらった、エルディン研究ホールには
途中で上に乗ると大ジャンプする不思議装置が。

jump3.gif

イキーシャの大砲みたいなつもりで、
気分良く飛んでいたら、下には何も着陸できそうな陸地がない?!(; ̄Д ̄)

飛びながらちゃんと方向修正しないとダメみたいです。
思わぬところで死ぬ羽目に…。
絶対これは罠な気がします( ̄ヘ ̄)
posted by Yone at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

最後に笑うのは誰か?

少し前になりますが、ホールと同じところにあるインスタンス、
デミトリクの砦に連れて行ってもらいました。

shitaziki.gif

坂道の下に陣取っているネームドが居て、動かないし楽々やーん♪と
気分良く袋叩きにしていたら、後ろから岩が…!(; ̄Д ̄)

ギャーと悲鳴を上げる間もなく、一気にグループ半壊です。
仕掛けを知ってる人達はこっそり非難してて、
なんか怪しいとは思ったんだけどねぇw

一筋縄では行かない仕掛けが色々あって、
時間はかかったけど、楽しかったです♪


しばらく拍手コメントのチェックサボってたら、
大分前にコメント貰ってた!(; ̄Д ̄)すみません…。
今更ですが、拍手コメントレスは続きを読むからどうぞ。
続きを読む
posted by Yone at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンダ村デビュー!

あれから少しずつクエストを進めて、
ようやくパンダ村にテレポートできるアイテムげっと!
これで、正式に村に出入り出来ます〜\(^O^)/
はぁ、長かった〜w

eq2_2969.jpg

ところで、前回かいたネクロマンサーの箱のクエストですが、
コメントで指摘された通り、もう少し頑張ってクエストを繰り返して見ると…

eq2_2972.jpg

なんだか、受けれるクエストが減ってきてる?!
よくカウントしてなかったんだけど、4、5回クリアしたら
リストから消えるみたいです。


そして、全部のクエストがリストから消えると…!
続きを読むからどうぞ〜。
続きを読む
posted by Yone at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

クエスト詰め合わせ箱

eq2_2956.jpg

ペイニールのネクロマンサー部屋のエルダイトから貰える変な箱。

eq2_2955.jpg

英語でベラベラ話されて、意味さっぱりですが、
とりあえず指定された物を集めればペイニールに貢献できるみたい?

eq2_2947.jpg

箱を調べると、合計10個のクエストがずらっと。
またもや英語ですが、とりあえず書いてあるMobを倒せばいいみたいです。
報告要らずで、好きな時に好きな場所で、
リピート可なので好きなだけ受けられるのが便利。
ジャーナルの空きの少ない私でも安心です( ̄▽ ̄)
シテイタスクもそうしてくれないかなぁ。

どれも同じMobを7匹づつ倒すクエストなのですぐ終わるし、
レベル80台前半なら何回か繰り返すだけで、そこそこ経験値ももらえるし結構いいかもです♪
数が多くて、どれだったか忘れてしまいそうなので、
備忘録として場所と外見を書いておこうと思います〜。
ちなみに場所は全部、分断されたフロンティアです。

続きを読む
posted by Yone at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

見えない壁

kabe.gif

この先に何かあるっぽいのに、行き止まり…。
無理やり山をよじ登って見てみたら、パンダ村でした!
入ってみようと試みるも、なぜか見えない壁があって前に進めない。

なにか抜け道はないものかとモゾモゾしていたので
通り過ぎていった人は不気味に思っていたかも…?(; ̄ー ̄A

分断されたフロンティアのクエストもあんまり無くなってきたのに
なぜ行けないんだろう〜と思っていたんだけど、
ヒリさんに色々クエストをチェックしてもらったりして
ペイニールの奥の方にいたNPCのクエストをすっかり見落としてたみたいです。
なんだか前よりマップに羽が出る範囲が狭くなった?


せっせとクエストをこなして、今はやっとパンダ村の前あたりを
クエストのお使いで行ったり来たりしています。
でもまだ入れない!
たぶんあともうちょっとかな?
早く(無理やりじゃなくてw)パンダ村に入れるようになりたいです!
posted by Yone at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

