2009年02月07日

パソコン壊れました…

昨日ブログをUPした後、次の記事用に絵を描いていたら
いきなり画面がパツンと切れて、
モニターの電源付け消ししても映らない…。

あー、保存しとけばよかったなーと悔やみつつ
普通に再起動したら直るかと思ったら、何度起動してもモニターは信号無しに。
ついでにキーボードの電源ランプまでつかなくなっちゃって、
全くの制御不能状態に陥ってしまいました(T∇T)

まだ買って1年半なるかならないかなのに〜!
壊れるの早すぎ…。
いきなりすぎてデータ退避する余裕すらなかったよ。

とりあえず、やえもんがサブに使ってたPC
(っていうかずっと前に私がつかってたやつだけど)
をセットアップしてもらったので、
ブログの更新くらいはできそうだけど、PC直るまでしばらくEQ2はお預けかなぁ。
ツールとかドライバーの再インストールが結構面倒臭いね。
posted by Yone at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がーん。
あらあら大変ねぇ。

お早い復帰を祈っています〜。
Posted by ふぁんた at 2009年02月08日 01:34
ほんとPCって 突然壊れすぎですよね;;
PCゲーマーは2ndマシンは必須ですね
Posted by 通りすがり at 2009年02月08日 04:37
>ふぁんたさん
保障切れたとたんに壊れてショックだよ〜。
何ヶ月もかかったりはしないとは思うけど、
しばらくお休みするかもなので
ギルドのこととか色々よろしくです〜(-_-;)

>通りすがりさん
はずれを引きがちなのか、よく壊れますよねぇ。ハード面で…。
2ndマシンとはいえなくても、使えるPCが家にあってよかったです。
PC無しの生活にはもう戻れないです…w
Posted by Yone at 2009年02月10日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

