2009年04月01日

Intuos4いいなぁ…。

ペンタブレットIntuos4の発売が迫ってきました。
結局なんだかんだで個人的には買い替えずじまいだし
今使ってるのがかなり古くて調子が良くないのもあって、とても気になってますw

ind_bod_img_04b.jpg
(Wacom Intuos4 公式ページより)

Intuos3にもついてた便利なファンクションキーは
横のディスプレイで何を割り当ててるのか表示されるようになって
ちょっと分かりやすくなったみたい。

今までなかったタッチホイールなんかも追加されて
ブラシサイズを変えられたりと色々便利そうなんだけど、
愛用のIllustrator CS3にはあんまり対応してなくて、
ちょっとガッカリ…。


まぁ、でも3000円UPでPhotoshop Elements7やPainter Essentials4
Painter Sketch Padとかいうのも付いてくるし
IllustStudio(ComicStudioの機能拡張版?)とかいうのも
Intuos4を買ってアンケートに答えたら貰えるらしい
ちょっと触ってみたいし、どうせ買い換えるならお得かもー?!(・∀・)
posted by Yone at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーわー!いんつおす様4が出ますね!
やっぱり違うんでしょうねぇ。書き味が気になります。
色々ついててお得かも!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Posted by mago at 2009年04月03日 14:55
気になりますよねぇ。
早速お店に偵察に行ってこようと思いますw
書き味も3から変わってるのかなぁ。楽しみですね〜(’-’*)
Posted by Yone at 2009年04月04日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116557641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

