2009年06月04日

過去からの挑戦状

eq2_2440.jpg

ガック下層に行ったついでに、ネームドの部屋の柵の中で巻物ゲット。

eq2_2439.jpg

たぶん写真の左下くらいに落ちてたかなー。
気がついたら、ヘリテージの[過去からの挑戦状]も結構進んでたみたい。

マージダル入ってすぐ左手の露天の人に話して、
残すラニーアイ2でダガーを探すのみに。

eq2_2437.jpg

深夜族の面々に手伝ってもらって、久々のラニー2。
たぶんこの辺らしいのですが、見当たらないので、
とりあえず近くのゴブリンが売ってる箱なぞを買ってみるw

eq2_2435.jpg

でも、ホントはそこのすぐ横に落ちてるコレでした。
私が足で踏みつけてる短剣です。

eq2_2438.jpg

そのままマージダルに戻って報告〜。
やっとTSOのヘリテージ1個クリアです!やったー\(^O^)/

eq2_2436.jpg

と、思ったらこれで終わりではなかった…。
クエスト報酬でもらったペンを調べたら、また次のクエスト発生。
今度はアントニカで、手がかりを見つけないといけないらしい。

eq2_2433.jpg

ネジからゾーンした先は、意外に見覚えのある場所…。
これってまさか使いまわし?!w

eq2_2431.jpg

クロックワークに攻撃されるので、コソコソと建物裏の路地へ。
突き当たりまで行ったら、困っているノームの魔法使いが。

eq2_2432.jpg

過去から来たらしい?彼女を助ける為に、今度はケイノス港へ。
だけどご先祖様の大事なペンが壊れたままだと話にならないそうなので
仕方なく直してくることに。
次はナスサー沼沢、ヌローガと続くらしいです。
先は長そう…またボチボチ進めていきます(; ̄ー ̄A
posted by Yone at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

