2009年07月17日

The Voice

先日はヘリテージの「目的への手段」の
最終パートを手伝ってもらってきました。
例のアンシーンハンドのアジトに戻ると敵になったメンバー達が…。

eq2_2646.jpg

相変わらずの豪快なpullで、雑魚メンバーを次々なぎ倒して、建物の奥へ。

eq2_2651.jpg

いつの間にかシャドウブレードのEvanaも倒し、あっという間にリーダーのMisaの所へ。

eq2_2644.jpg

サックリと倒しガントレットを奪って、乗っ取り成功。
もらったガントレットは、なかなか良さげな手袋です。

eq2_2643.jpg

一緒にThe Voiceの称号もゲット。
ボイスチャットオッケーな人が付ける称号と聞いたことがあったんだけど、
実はこのクエストの報酬だったんだね…。

前に、これは!と思って称号つけてるスタさんに聞いたら、
んな、アホな…って言われたけど(; ̄ー ̄A
クエストやっていくと分かるんだけど、Voiceはアジトのリーダーって意味らしいです。

eq2_2642.jpg

後日INしたら、また手紙が…。
リサーチアシスタントの完成報告かと期待したら、
またアンシーンハンドのアジトに戻るようにとのメールでちょっとガッカリw
続きで、いくつかクエストやったら、外見装備が貰えるって聞いたからソレかな?
またそのうち見に行ってみようと思います〜。
posted by Yone at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

