2009年07月22日

きた〜!

eq2_2661.jpg

無料でスペルをグレードアップしてくれる素敵サービス、
リサーチ・アシスタント。
導入されて約一ヶ月。ようやく頼んでいたスペルが完成!
ちゃんとお知らせメールまでしてくれるんですね〜(・∀・)

eq2_2662.jpg

さっそくスペルを受け取りに行ってきました。
あと何日のカウントダウンのところが完了になってます。
「拾う」を押すと、自動的にスペルがアップグレードするみたいです。

なかなか入手困難なスペルもこれで確実にゲット出来るのが嬉しいですよね。
しかもタダだし!( ̄▽ ̄)v

eq2_2672.jpg

そうそう、皇帝のアナトリウムの観客からバフが貰えるらしいです。
観客に向かって応援すると右上みたいなバフがつきました。
お遊びってなんだろう?!10秒もないくらいの短時間バフで
すぐ消えちゃうし、よく分かりません。

eq2_2671.jpg

これもLoNなのかな?
スカさんが今度はマネキンになってました…。
動くマネキンってちょっと面白いねw
それにしてもよく色んな変身してたりするんだけど、
やっぱりぶっこんでるんだろうか…?!w
posted by Yone at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎月無料でくれるのあるじゃない?
あれで結構貰えちゃうのよね。

ぶっこみは毎月10個まで。
Posted by ただの通りすかりー at 2009年07月23日 00:18
私はあんまり変身アイテム出ないけど、結構出るのかな?
まぁ、でも一応はぶっこんでたんだw
Posted by Yone at 2009年07月23日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124048019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

