2009年07月28日

ティンカー・フェスタ

eq2_2696.jpg

クエストの報告にイキーシャに行ったら、
銀行の近くで花火を上げて盛り上がってるノーム集団が。
ウロウロしていたら、突然クロックワークが飛んできて花火をくれました。
ティンカーフェスタが始まったとか聞いたけど、コレがそうなのか〜。

eq2_2695.jpg

もらった花火を早速打ち上げてみました♪
ノーム達の隣には、スチームフォント行きのポータルまで出てます。
ここからお祭りの本部にいけるぽい?

eq2_2698.jpg

そのままピピちゃんと一緒に突撃して、二つほどクエストをゲット。

eq2_2694.jpg

リボンみたいなのが落ちてくる花火は、コレをクリックしたら発射できるみたい。

eq2_2691.jpg

スチームフォントを回って、機械のパーツをゲット。
レシピを貰って、機械を組み立てるんだけど、
ティンカラースキル0の私なので、当然ながら生産用スキルも全くなし…。
何も出来ないので放っておいたら、こんなん出来ました。(; ̄ー ̄A

eq2_2690.jpg

出来損ないクロックワークですが、対戦させてみたら意外に満足してもらえた?
無事クエスト完了出来ました。よかったよかった( ̄▽ ̄)

eq2_2689.jpg

もらった武器はこんなの。
ネジがグルグルなってます〜。見た目用装備にいいかも?
まだもう一つクエストが残ってるので、また少しずつ進めていこうと思います。

個人的にちょっと分かりにくかった、クレーターとノーム警察の部品集めの場所は
続きを読むからどうぞ。
eq2_2693.jpg
eq2_2692.jpg
posted by Yone at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

