2009年07月31日

とりあえずご挨拶だけ…

eq2_2700.jpg

この間はレイドの後に皆でLPへ。
一体どこにいくのかなーと思ったら、ザラコン見物でした!
顔はゴリラぽいですが、大きくて迫力あります〜(゜▽゜;)

eq2_2701.jpg

とりあえず付いたデバフを撮りまくろうと思っていたけど
あんまり色々付かないうちに、すぐに死んでたり…(; ̄ー ̄A

eq2_2699.jpg

ティンカーフェスタの会場で拾える黄色いキラキラ。
これを集めて、スチームフォントのクエストくれる人の隣の商人で
色んなハウスアイテムや、花火と交換してもらえましたよ!

eq2_2711.jpg

ボーブルーシャーとかだと拾い放題なので、結構色々もらえちゃいました♪
他にも良さそうなのあったし、また拾って交換してもらいに行かなきゃ。
家具の種類はかなりあるので、目移りしてしまいます(*'‐'*)

eq2_2706.jpg

紫のキラキラの方はコレクションで、揃えるとこんなハウスペットがもらえました。
花火配ってくれるクロックワークにソックリですが、花火はくれませんでしたw
ブローカーでもお安く出回ってるので、簡単に揃うからいいよね。


ちょっとだけですが、ザラコンに付けられたデバフを撮ってみました。
続きを読むからどうぞ。
eq2_2703.jpg

イダリアンの呪いと、たそがれの印っていうのが
最初から(たぶん皆についた)キュア不可アーケインデバフ。
たそがれの方は、自分がターゲット変えれば普通に友好呪文使えるってことなのかな?
よく分かりません…。
右下のは、途中で付いたキュア可能なアーケインです。
posted by Yone at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124704540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。