2009年08月19日

時を越えたプレゼント

前から少しずつ進めていたローブがもらえるヘリテージクエスト。
微妙にソロが厳しくて、手伝ってもらいっぱなしでしたが
ようやく完了出来ました!( ̄▽ ̄)ノ

eq2_2719.jpg

もらったローブはこんな感じ。
見難いですが、金属ぽくピカピカしてます。
お洒落着がまた一つ増えて嬉しいwしばらくコレを着て過ごそうと思います(・∀・)

eq2_2710.jpg

アッカノンってどこにあったんだっけ?と色々調べていて、
ふと、後ろの光が気になって振り返ってみたら
今さっき話したNPCの隣にアッカノン行きのポータルが出てたのでした(; ̄ー ̄A
こんなに光ってるのに気がつかないなんて…。

eq2_2724.jpg

ここは一人で挑んで無理っぽかったので、ミュさんに手伝ってもらうことに。
▲x3の敵だったけど、周りのクロックワークを先に倒して挑んだら、無事倒せました!
最後まで話すと襲ってくるので、相手が赤ふちになったら、すぐ離れた方がいいかも。

eq2_2722.jpg

最後にもう一度、アントニカにあるインスタンスにいる彼女にローブを届けたら
今入ったアントニカとイキーシャのアッカノン行きポータルの両方を破壊して

eq2_2723.jpg

ラヴァストームの適当な溶岩の側でノートを処分したら終わり。
ポストに時空を超えた素敵なプレゼントが届きましたよ〜♪

彼女は500年前に帰ってしまったけど、EQ1に行けばまた会えたりするのかな?!
posted by Yone at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。