2009年08月25日

赤と青のカース

週末のレイドは、Myzakを倒した後に余った30分ほどで、ザラコンに挑戦〜!

eq2_2735.jpg

戦闘中にカースがついたら、ザラコンの両側にある池に浸からないといけないらしい。

eq2_2733.jpg

この青い感じの画面になるカースがついたら、向かって右の紫の池に〜。

eq2_2739.jpg

で、偶然にも撮れていた赤い方のカースの画面。
こんな感じにインフラビジョンになったら、向かって左の赤い池に〜。
これは結構分かりにくいかも…。SS見て初めて気がついた(; ̄ー ̄A

eq2_2738.jpg

そういや、ここって溶岩みたいなのに囲まれてるけど死ぬのかなー?
ってことで、エアさんが体を張って検証してくれましたw
結果は大丈夫みたいで、そのまま階段から登ってこれます。

eq2_2736.jpg

最後に、撮影に成功したデバフを紹介。
右上の闇の印がついた人だけ、リッチを攻撃出来るみたい。
この記事の一番上のSSに映ってるエピックがソレなのかな?
posted by Yone at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126413355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

