2009年09月16日

巨大お姉さんに挑戦

先週末は初めて古の宮殿のボスに挑戦してきました。
雑魚を倒すと落すこんなアイテム。
結構小さくて、すぐ拾わないと消えてしまうので難しい…。

eq2_2763.jpg

これを拾って持っていたら
敵が出てくるポータルを閉じれるようになるらしい。
ついでにコレを沸いたエイみたいな敵に使うと攻撃できるようになるとか。

eq2_2756.jpg

ポータル閉じる係りの人とエイに使う係りの人がせっせと拾うんだけど
見難いので、うっかり採集の邪魔をしてしまったり(; ̄ー ̄A

eq2_2758.jpg

なんとかエイを倒しポータルも全部閉じて、第2ステージの始まり?
とうとうAnashti Sulと対決出来るように。
デカイお姉さんだった外見が、なんだか黒くて怖い人になってます。

eq2_2754.jpg

戦闘が始まったとたんに、なんだか嫌らしそうなデバフがついた…。
パワーが50%?以下になると、ヤバいことになるみたい?

eq2_2755.jpg

女神様大暴れで、とりあえず今回はここまでで終了に。
でもエイは一度倒すと、次からは直接Anashti Sulと戦えるみたいなので安心だね。
posted by Yone at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128137652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

