2009年09月29日

シャード・オブ・ラブ

先日ログインしたら、入ったばかりのアップデートで
装備はごっそり脱がされてるし、UIはおかしくなってるし
種族の知恵はリセットされてるしで、戸惑う事ばかり…。
かなりの数のトレード不可アイテムが家宝やロア属性になって同調が必要になったみたい。

eq2_2794.jpg

早速、新しく追加されたグループインスタンスのシャードオブラブに連れて行ってもらってきました。

eq2_2788.jpg

ここは実用的な装備は一切でない代わりに、見た目用装備や家具が出るという
ちょっと変わったダンジョン。
こんな派手でラブリー?なマントも落しましたよ〜。

eq2_2791.jpg

建物の中に入ると、信仰でお馴染みのミサニエル・マーが登場。

eq2_2790.jpg

哀愁ただようイベントの最中、なにやらせっせと棺おけに入り込む人が…。

eq2_2789.jpg

あ!と思った瞬間、ガラスが割れて棺おけの中があらわに!
いきなり切られて慌てるメンバーに、せっかくの雰囲気も丸つぶれw
ミサニエル・マーに怒られそうですw
それにしても切られても皆無事で良かった( ̄▽ ̄)

eq2_2793.jpg

装備や家具以外にも、こんな感じにペットの見た目を変えられるアイテムもゲット。
これが正常な見た目なんだけど、他にもちょっと面白い効果を発見。

eq2_2782.jpg

変身させたまま外に出ると、なんと上半身裸のお姉さんに!
たぶん乗り物に乗ってると、うまく変身効果が出ないのかも?
街の中もずっと裸で追いかけてくるので、ちょっとヤバいです…w



シャードオブラブのクエストで、
種を植える場所4箇所のSSは続きを読むからどうぞ。

eq2_2787.jpg
eq2_2786.jpg
eq2_2785.jpg
eq2_2784.jpg
posted by Yone at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129074453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

