2009年09月30日

港の怪しい3人組

eq2_2764.jpg

アップデートで使えるようになった、クロノマジック。
メンターしなくてもLv5刻みで、自由にレベルを下げられるようになったらしい。
港にそのNPCが居ると聞いたので、行って見ました。

eq2_2765.jpg

レベルが下がった時用のクエストもくれるみたい。
クエストやったら貰える見た目装備も売ってます。
色違いで3種類?なんだか鱗ぽいです…。

eq2_2767.jpg

ネームドのAAがリセットされたそうで
トラカノンAA荒稼ぎツアーにも連れて行ってもらいました。
サフに続いてイスカちゃんも復帰してきて、
ギルドもちょっと賑やかになって嬉しい(・∀・)

eq2_2774.jpg

シャードオブラブのアクセスクエストは、アントニカの北ケイノス門前のこの人から。

eq2_2772.jpg

途中でアデさんがいつもお世話になっているという、
よそ様のGHのベルをこっそりお借りしたり…しつつ、
案内してもらって、サックリ終わりました。
移動が多いからドルイドさんが居ると、すごく楽だね!

eq2_2768.jpg

報酬で矢(銅像の口にささってるヤツ)と正面にかかってる旗貰いました。
これで、いつでもシャードオブラブに行けるね♪
posted by Yone at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

