2009年10月03日

ザラコン初勝利

昨晩は、いつもの古の宮殿に行った残り時間に
せっかくファイター4人揃ったしということで
ザラコンに挑戦してみることになりました。

eq2_2796.jpg

相変わらず目が悪いようで、こんな近くまで行っても平気。
前に一度ちょっかいを出しに行ったけど、大分忘れてしまったので
前回の記事が意外に役に立ったみたい。
お役立ち要素の殆どない当ブログですが、よかったよかった〜( ̄▽ ̄)

eq2_2797.jpg

関係ないけど、VCチャンネルの音量って、個人別に変えられるんですねー!
実は初めて知りました…(; ̄ー ̄A
名前の前の噴出しを右クリックして、ミュート/ボリュームを選んだら、
こんな感じにボリューム調整画面が!
これで声が聞きづらい人や、逆に大きすぎる人も安心です♪

eq2_2801.jpg

Zarrakonから遠すぎるとパワーが減るし、近すぎるとエリア攻撃が痛いしで
皆で同じ辺りに固まって戦うことに。

eq2_2799.jpg

何度か壊滅したものの、なんとなくコツもつかんで来て
ついに討伐に成功〜!
久しぶりの初killに大盛り上がり( ̄▽ ̄)v

eq2_2798.jpg

例のごとく記念撮影までしちゃったり。
バージョンアップがあってから、なんだか画面が重たくて
画質を変えたら落ちがちなので、低画質のままですが…。
とりあえず、お願いされたのでUPしてみましたw

eq2_2795.jpg

宝箱の中身はこんな感じでした。
プリーストさん向けのイヤリングはかなり良さそう?
ところでILL用セット肩が出るのはいつですか?
posted by Yone at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
噴出しマークを左クリすると、直接変えられますよー。音量。
Posted by Nattoh at 2009年10月06日 12:25
お久しぶりです〜。
そうだったんですか!
それの方が簡単でいいですねー。
次から試してみます(・∀・)ノ
Posted by Yone at 2009年10月06日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129426863
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

