2009年10月06日

ミラガルのプラナーシャード

eq2_2822.jpg

先日のアップデートで追加されたレイドゾーン、ミラガルのプラナーシャード。
先週末少し余った時間に、遊びに行ってきました。

eq2_2820.jpg

人気ゾーンのようで、何度か大きなラグが。
スペルは撃てないし、止まっているように見えるけど
キャラだけは動き回れるという不思議な現象が起きて、
やっと元に戻った時には、なぜか真ん中の椅子に人だかりが…。
高い所に登りたい人が多いみたいですw

eq2_2819.jpg

何名かは既に1度下見に来てるそうで、一匹目もサックリ討伐。
落したのはセットの型紙と指輪。
比較的楽に倒せるし、セットの入手先が増えてそろえ易くなりそう(・∀・)

eq2_2817.jpg

2匹目の腹毛だけすごいマンモスは、ちょっと変わってて意外な結末で終了。

eq2_2813.jpg

宝箱の中身はこんな感じ。

eq2_2816.jpg

3匹目は、突然地面が凍ってツルツルに…。
とりあえず適当にやってみたら、滑りまくって攻撃を食らい大惨事に。
大暴れするネームドの横を、死体が滑っていきます(゜▽゜;)

eq2_2808.jpg

その後、セツコさんが滑らない場所を発見してくれて、
立ち居地を調整して無事killに成功〜。
宝箱からは、セット手のパターンと一緒に素敵なシンボルが。

なんとこのアイテム出たのが初めてみたいで、頂いた私が第一発見に!
第一発見なんて初めてだから、しっかりSS撮ったのに
間違って捨ててしまったので、SSは無いです…(; ̄ー ̄A

eq2_2824.jpg

時間が来たのでここまででしたが、
他にも雑魚からも沢山鉄箱が出て、とても美味しく楽しいゾーンでした♪
是非また行きたい。
雑魚から出た宝箱の中身は、続きを読むからどうぞ。
eq2_2823.jpg
posted by Yone at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

