2009年10月16日

ようやく完成…

seahorse2.jpg
*画像を右クリックして[リンクを新しいウインドウで開く]を選ぶと、大きい画像が見れます。

もう随分前に頼まれていたSeahorseサイトのトップ絵、やっと描かせていただきました。
関係者の方々にはご迷惑おかけしました(; ̄ー ̄A

下絵を描いたのはかなり前で、今とは違ってる部分も多いですが
楽しい雰囲気が出せればと思って描きました。
一緒にレイドを頑張った皆に、
そしてこれからもお世話になる皆に喜んで貰えれば嬉しいです(・∀・)

スペルVさんに記事が載っててビックリしたりしましたが
レイド目的の集まりで色んなギルドの人が所属しています。
普段はインスタンスに行ったり、クエストを手伝ってもらったり、
レイド以外でもよく一緒に遊んでます〜。
posted by Yone at 13:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な絵画ですね。
見ていて惚れ惚れします。

しかーーーーし!

ワシがどこにもいないので却下
Posted by STG MSTの人 at 2009年10月16日 15:45
うう、画面外にきっと居るはず!w
あんまり何十人も描き切れなくて、
誰とか決めずに描いてるキャラも何人もいます。
たぶんHさん?はブログの絵日記には登場してるはずなので勘弁して!(; ̄ー ̄A
Posted by Yone at 2009年10月16日 18:39
いつみてもYone画伯のホノボノした絵には癒されますわ〜
この絵もRaid中のワイワイやってる雰囲気が出てて良いですネ!

特にワタシ(らしきキャラ)がいるのがイイw
Posted by AのつくMST at 2009年10月16日 21:56
お〜れ〜が〜い〜な〜い〜ぞ〜

某Fさんが上半身半裸でいるほど昔となると、
その頃Wiz帽子かぶってなかったから特徴が無かったか・・
某Eさんも今はいないと考えると結構入れ替わってるよねぇ
Posted by Mがつく超INQ様 at 2009年10月17日 05:17
や〜!すんごいかわいい〜!
色使いが素敵!!ヽ(*´∀`)ノ イイナー
Posted by mago at 2009年10月17日 11:52
すてき!

左下の何者かに肩を叩かれているのはジェーさん?
そして肩を叩いてるのはジェーさんのペット?w
Posted by セツコ at 2009年10月18日 04:07
ナットーがいません。
Posted by Nattoh at 2009年10月18日 17:32
>AのつくMSTさん
ありがとうですー( ̄▽ ̄)ノ
雰囲気が伝わってるみたいで嬉しいです♪

>Mがつく超INQ様さん
皆、名前伏せすぎw
実は居ないわけでもないんだけどねぇ〜。
服とか結構適当です…。
たしかに昔から考えたらかなり入れ替わったよねー。

>magoさん
おお、ありがとうです〜!
マゴさんの水彩タッチの可愛いイラストもいつも楽しみにしてますよ〜(・∀・)

>セツコさん
なかなか鋭いなぁw
誰が誰なのかは想像にお任せします(* ̄m ̄)

>Nattohさん
まずは体験レイドに遊びに来てくださいw
Posted by Yone at 2009年10月19日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130398965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

