2009年10月20日

古の宮殿制覇!

eq2_2840.jpg

Sulが戦闘終わるごとにリセットされてしまうバグが直ったということで
週末のレイドは、また古の宮殿へ。

eq2_2836.jpg

順調にMynzakまで倒して、ボスのAnashti Sulに挑戦。
なんと言っても一番要注意なのが、この壊滅デバフ。
警告の赤文字が出たら、ACTでお知らせ音を鳴らす方法を教えてもらって、だいぶ楽に
…なったけど、うっかりスペルを唱えてしまったりして…すみません(; ̄Д ̄)

eq2_2837.jpg

雑魚処理等の戦略が固まってきて、安定して削れるようになってきたものの
8分くらい?から付く弱体化デバフにやられること数回…、

eq2_2832.jpg

ポーションやら奇跡やらで一気にたたみかけて、なんとかAnashti Sulに勝利!
戦闘中、壊滅デバフを唱え始める赤文字を何度も出して、ハラハラさせてお騒がせしました(; ̄ー ̄A
カースがついてしまうと、シャウト用のホットバー押すだけでも赤文字が出るっぽい?!

eq2_2835.jpg

横からだとよく見えないけど、こんな感じ。
なんだか動く巨大ミイラみたいな感じです。

eq2_2829.jpg

待望の宝箱からは、セット装備の胴パターンとメレー向けのイヤリングが。

eq2_2826.jpg

楽しみにしていた首は、残念ながらありませんでしたが、
ソウルファイアーとクレイモアのクエ報酬を装備して
像を調べたら、床に幾何学模様が浮かび上がりましたよー。
これは前に徒然ニュースさんとこで見た、あの光景ですね!

eq2_2834.jpg

これで少しずつセット装備をコンプリート出来る人が増えてきそうで楽しみです♪
皆さんお疲れ様でしたー!
posted by Yone at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

