2009年10月22日

Wiiフィットプラス

Wiiフィットプラスを買ったので、
また久しぶりにWiiボードを引っ張り出してきて
トレーニングを頑張ってます。

Wiiフィットのデータも引き継げるので
設定もそのままで、すぐ始められるのがいいですねー。

WiiFit+.gif

せっかくなので、新しく追加されたミニゲーム?を色々お試し中♪
ニワトリになって空を飛ぶゲームでは、
体を傾けつつ両手をパタパタして移動するんだけど
私が必死に頑張ってる横で、ケラケラ大笑いした挙句に写真まで撮る、
悪趣味なやえもん。
自分だって変な格好でやってるくせに…覚えてろよw



Wiiフィットプラス ソフト単品
posted by Yone at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

