2009年10月27日

バレてました

eq2_2848.jpg

先日はフロさんに誘われてアテナウムへ。
なかなか時間が合わなかったりで、なんだかすごく久しぶり!
グループに入って良くみたら、なんと同じグループにノーラス女学院のナツさんが。

kan.gif

ここの敵は結構インビジが効くそうで、
雑魚はスマートにインビジでスルーすることになったんだけど、
つい忘れてたら、ナツさんがすかさず忠告。
パナ祭りやらで数回お会いした程度だというのに…見透かされてます(゜▽゜;)

eq2_2849.jpg

ボスの宝箱は結局スカウト用のシンボルでファンタさんへ。
なかなか狙ったようには出ないのかもねぇ。

私の鈍臭さに呆れられないかドキドキしてたのですが
声というか雰囲気がとても優しそうな方で安心しました。
フロさんが意外に穏やかな美声なのもちょっと驚きですw

随分前に行ったきり来てなくて色々忘れてる上に、迷子になったりと
迷惑かけまくりでしたが、また気が向いたら誘ってください〜。
posted by Yone at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>先日はフロさんに誘われてアテナリウムへ。
たぶん・・・アテナウム・・・。
Posted by デカイDFL at 2009年10月27日 19:47
>デカイDFLさん
あ…。ホントだ…(゜▽゜;)
なぜかずっと間違って覚えてた気がする。
こっそり直しておきます♪
Posted by Yone at 2009年10月27日 21:19
わあわあああああああい!
イラストに描いてもらえた〜〜〜!
どうもありがとう!

あんな感じでゆるく遊んでいますので、ぜひまたご一緒に!

Posted by natun at 2009年11月05日 19:08
いらっしゃいませ〜!
喜んでもらえたようでよかったーw
またどこか連れてってください( ̄▽ ̄)ノ
Posted by Yone at 2009年11月06日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131269391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

