2009年10月29日

ハロウィンのおもてなし料理

お化け屋敷等のアンデットを倒して貰えるお菓子。
これを使って、ハロウィン限定のアイテムが作れると聞いて、
試して見ることに。

Halloween_Cooking.gif

食い意地の張った私は、早速3種類あるお料理を作ってみたけど
なんだかおぞましい物ばかり…これって食べ物なの?!(; ̄Д ̄)

eq2_2876.jpg
eq2_2878.jpg

唯一、パンプキンパイだけがマトモな料理のようです…。

eq2_2868.jpg

レシピは北ケイノスの生産工房がある建物にいる、
変身コスチュームを売ってる人が売ってました。
死人の宴と死人の宴2巻っていうやつです。
料理の他にも見た目装備やら、拷問器具みたいな家具やらが作れるみたいです。

eq2_2869.jpg

先日ですが、イスカちゃんに言われて
よく自分の部屋の壁を見てみたら、隣の部屋に続く入り口が!
初期街のアパートって、いつの間にか2部屋になってたんですねー!
家具の後ろに埋もれてて、全然気がついてませんでした(; ̄ー ̄A
posted by Yone at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

