2009年10月30日

ヴァンパイアのロアレジェ本

eq2_2873.jpg

去年からあるローピングプレーンにあるソムボーン村のお化け屋敷。
今年はヴァンパイアのロアレジェ本がゲット出来るらしい。

eq2_2874.jpg

去年貰えなかったお面もゲット!
なんとなく被ってる人が少ない気がして
アントニアの方を貰ってみました。
それにしても顔がデカい…。

eq2_2867.jpg

一年前で結構忘れてましたが、2回目なので順調に最後までクリア。
今年は、鏡のレシピを貰ってみました。
去年は一つづつしか貰えなかった鏡も、
これでお菓子さえあれば鏡を大量生産出来そう( ̄▽ ̄)

eq2_2870.jpg

クリアすると踊り場の絵が触れるように。
お面もそうだけど、たぶん1度はクエストを終わっていないと触れないみたい?
今回が初めての人は、もう一度クリアし直さないと取れないかもです。

eq2_2871.jpg

お目当てのヴァンパイアのロアレジェ本を無事ゲット!

eq2_2865.jpg

Natunさんへの贈答品として有名な、門歯も役に立つときがきましたw
捨てられない症候群の私は、なぜか20個金庫に取ってあったので、問題なくヒット♪
でも、門歯以外にも必要なアイテムがあるみたい…。
またヴァンパイア狩りに行かないとな〜。
posted by Yone at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴァンパイアのアレね、牙以外は倒した時にレアヒットするアレなのでアイテムじゃないのよ。

ヒットするまでお化け屋敷インスタンス繰り返すといいかもね(´∀`)ノ
Posted by セツコ at 2009年10月31日 04:45
おぉ、そうなんだ!
それはそれで、大変なのかも?!
まだまだ私のハロウィンは終われそうにないなーw

Posted by Yone at 2009年10月31日 21:55
ヴァンパイアのレアってBCで手に入らなかったでしたっけ?
Posted by BCやった人 at 2009年11月01日 12:51
BCって拡張パックのブラットラインクロニクルでしたっけ?
実はアレ私やってなくて…(; ̄ー ̄A
たぶんやってる人は、それで貰えるはずだと思いますよー。
Posted by Yone at 2009年11月03日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131614411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

