2009年12月22日

フロストフェルのマント

eq2_2940.jpg

最近、動画作成に熱心なスモグさんと一緒に撮影会。
ついカメラ目線になっちゃいます。
メンバー全員の動画を作る予定だそうで
既に撮影済みのいくつかを見せてもらったけど、
皆カッコよくてすごく楽しみです♪(*'‐'*)

http://www.youtube.com/watch?v=XQw4p6LzNWE

せっかくなので、ちょこっと紹介。
予告編みたいな感じ?
レディさんが急に関西弁になったのかと、ちょっとビックリしましたw

eq2_2938.jpg

今年のフロストフェル生産は花火も作れるらしい。
しかも打ち上げたらプレゼントが貰える特別仕様です(゜▽゜)
ミュさんに作った花火をもらったけど、
私が打ち上げるとなぜか皮プレゼントばっかり…。

eq2_2936.jpg

ところが私がお返しにあげた花火から、なんと今年の新アイテムのマントが!
ミュさんがつけてる青いマントが、一日一回のプレゼントでもらえる、星降るケープで
私がつけてる赤いのが打ち上げ花火のプレゼントです。
ふわふわの白いボアと雪の模様がとっても可愛い!(〃∇〃)
なかなかゲット出来ない人は、クロークゲッターのミュさんに打ち上げてもらうと当たるかも?!w

eq2_2941.jpg

初期街の銀行カウンターのケーキからは、なにやら投げられるケーキをゲット。
知り合いを見つけたら、挨拶代わりにベチャ!とやれますw
しかも今年は投げ返せるケーキが、投げられた人のカバンに入るらしい…。
楽しいので、見つけたら多めに取っておかねば( ̄▽ ̄)
posted by Yone at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136292151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

