2010年01月29日

今更ですがDSのどうぶつの森やってます…

年賀用のイラスト描かないととか思っているうちに、
ダラダラ日が過ぎてしまいました…。
だいぶ日が空いてしまいましたが、
何事もなかったかの様に更新を再開したいと思います(; ̄ー ̄A

sirokabu.gif

最近、Wii用の「街に行こうよ」が出たというのに
DSでやりたくて何年も前の「おいでよどうぶつの森」を購入して遊んでます。
部屋のどこに持っていっても出来るし、
なんせ立ち上がりが早いのがお気に入り♪

この間はせっかく買った白カブをうっかり食べてしまいました。
10個まとめてひと飲みでした…(; ̄Д ̄)
毎日カブ価をチェックしてたというのに。
大量に買ってなくて、まだ良かったです。

次買ったら食べてしまわないように気をつけないと。
危ないので、育てた赤カブは持ち歩かずに部屋においてます( ̄ェ ̄;)



posted by Yone at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。