2010年02月03日

危険な村

otosianaD.gif

家は一つだけど、4人まで一緒に住める、どうぶつの森。
私が、掘り起こした落とし穴のタネをその辺に置いていたら
同居人のやえもんが、せっせと村中に罠を設置してました…。

埋まってるところは、地面に印が入るから、見たら分かるんだけど
うっかり引っかかってしまうのが、なんとも切ない(; ̄Д ̄)
3回連続で引っかかったりと、もうやられっぱなし…。
隣をみたら、村のどうぶつたちまで、穴にはまってました。

やえもん、ちょっとやり過ぎ…w
posted by Yone at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140172714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

