2010年02月12日

ごめんね、ペリおw

perio.gif

いつも出してる手紙は、ペリおが運んでくれてるとは聞いていても
なかなか見かけることがなかったのですが、
このあいだ空を飛んでいるのを発見!
すぐに手持ちのパチンコで狙い撃ちしたら
ギャー!という声と共に何か落ちる音がして
近くを探してみたら、ペリおがぶっ倒れてました…。

かなり痛そうで憤慨してましたが、意外と大丈夫そうでした(;^_^A
悲痛な声にちょっと心は痛みますが、見かけたらまた打ち落とすかも…w
ラベル:どうぶつの森
posted by Yone at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。