2010年02月18日

ピジョンミルクの正体

博物館の地下にある喫茶店で、コーヒーを淹れつづける鳩のマスターですが
何度も通いつめているうちに、少しずつ打ち解けて
とうとう常連にしか出してないと言われる
ピジョンミルク入りのコーヒーもいただけるように!

PigeonMilk.gif

まろやかで美味しく頂いたのですが、
ピジョンミルクって一体何なのか…とちょっと調べてみたら、衝撃の事実が。

毎回美味しく頂いてる人は見ないほうがいいかも?
多少の事じゃ驚かないぞ、っていう人は続きを読むをどうぞ。

ピジョンミルクとは、そ嚢から出るたんぱく質や脂質に富んだミルク状の分泌物で、ヒナはコレを直接親鳥の口から飲んで成長する…らしいです!Σ( ̄□ ̄;)

っていうことは、コーヒーに入ってるアレも彼がこう…まぁ…
とかは、あんまり考えない方がいいですね。

そんな意外なピジョンミルクでしたが、相変わらず喫茶店では気にせず美味しく頂いてます( ̄▽ ̄)w
posted by Yone at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノーラスはSFで必死になってる人ばかりというのに
じつにまったりblogなのがyoneさんらしい!
Posted by 通りすがり at 2010年02月22日 21:22
こんにちは〜。
先日初めてSFに行って見たら、
もうレベル90になってる人も居てビックリしました…(゜▽゜;)
色々変わってて分からない事だらけだし、
まったり過ぎて、乗り遅れまくってます(; ̄ー ̄A
Posted by Yone at 2010年02月24日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141553132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

