2010年02月25日

出だしからつまずく

先日、英語だらけのサイトに不安を感じながらも、
なんとか新拡張パックのセンティネルの運命を購入。
ログインしたら、たまっちが新ゾーンを案内してくれると言うので
とりあえず言われるままに、アチーブメントバーを0にして、アントニカにあるスパイアへ。

SF.gif

新ゾーンの名前を選んで、クリック。
が、何も起こらない…。なんか権限がないとか何とか。
買ったはずなのに、なんでー!?

と思ったけど、実は買っただけでまだ登録が済んで無かったみたい。
SOEのステーションストアに行って、
買った時に送られてきたメールに書いてるシリアル番号入力したら入れるようになりました…。
だって、購入してダウンロードしたら、そのままEQ2が立ち上がったから、
ついもう大丈夫なのかと思ってたよ。ややこしいなぁ(; ̄ー ̄A

たまっちに付いてまわって、いくつかクエストを消化。
だけど、拡張で色々変わったようで、UIやらウインドウの設定やら何やらリセットされてるし、
チャットチャンネルもパスワード忘れて入れなかったりと、まともに挨拶さえ出来ない状況…(; ̄Д ̄)
早く設定だけでもやってしまわないとなぁ。
posted by Yone at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

