2010年02月27日

ナウシカ気分

nausicaa.gif

先日、金曜ロードショーで見て、
なんだかちょっとナウシカ気分に火がついてしまった感じ?

久しぶりにまた読んでみたくなった、やえもんが
原作の漫画のナウシカを買ったので、ちょっと開いたら
つい一気に全部読んでしまいました(; ̄ー ̄A
しかも、やえもんが読む前にw

7巻もあるので、読み応えもたっぷりで
さすがに目と頭が疲れました…(; ̄Д ̄)

前にも一度読んだ事があるんだけど、
改めて読んだら、アニメ版と同じシーンが実は全然違う場面で出てきたり、
同じセリフを違う人が話してたりと色々発見があって面白かったです。



風の谷のナウシカ7巻セット
posted by Yone at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142256480
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

