2010年03月19日

また迷子…

新しい拡張のSFが入ったばかりで、まだ全然地理が分かってなかった私。
テレポーターや飛行パッドを乗り継いで向かう途中で
飛び先が分からなくなってしまい、右往左往…(; ̄ー ̄A
そんな流暢に、次々飛行先言われても覚え切れませんw

maigo3.gif

最近はクエストで色々歩き回って、
ちょっと場所も分かるようになってきたかも?
複雑でよく分からなかった温室とやらの行き方も分かりましたw

とりあえずレベルを上げないと、インスタンスは厳しいぽいので
クエストばっかりやってます。
前に比べて経験値の溜りが早いので、まだ楽しくやれるとはいえ
早くグループ組めるようになるのが待ち遠しいです。
posted by Yone at 17:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バランスボールで座りながらゲームするってのはいかがですか。
Posted by すがり at 2010年03月24日 17:26
おぉ、なるほど〜!ちょっといいかも!(・∀・)
椅子の上に乗るような小さいのがあるのかチェックしてみます。
ゲームに夢中になり過ぎて、モニターに頭ぶつけそうで怖いけどw
Posted by Yone at 2010年03月24日 21:09
やっぱりYoneさんだったッ。
この前、接ぎ穂→るつぼ→文庫にご一緒させていただいたまほーつかいです。

絵が素晴らしいYoneさんって覚えてたけど迷子のYoneさんにしまーす。

また遊んでくださいー。
Posted by まほーつかい at 2010年03月25日 09:33
あ、もしかして、この間のウィザードさん?
先日はお付き合い頂いてありがとうでした!(・∀・)
こちらこそ、また是非よろしくです〜。

この間の感じだと私もたいがいだけど
エアさんの迷子スキルもなかなかの物だと思うなぁw
Posted by Yone at 2010年03月25日 12:24
あれ?このイラストの状況・・・
覚えがあるなぁ(笑)
Posted by Ajapa at 2010年03月29日 13:07
アジャさん、いらっしゃい〜。
エヘヘ…、覚えてましたかw
それにしても、あの時はちょっと焦りました(; ̄ー ̄A
Posted by Yone at 2010年03月30日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

