2010年03月24日

見えない壁

kabe.gif

この先に何かあるっぽいのに、行き止まり…。
無理やり山をよじ登って見てみたら、パンダ村でした!
入ってみようと試みるも、なぜか見えない壁があって前に進めない。

なにか抜け道はないものかとモゾモゾしていたので
通り過ぎていった人は不気味に思っていたかも…?(; ̄ー ̄A

分断されたフロンティアのクエストもあんまり無くなってきたのに
なぜ行けないんだろう〜と思っていたんだけど、
ヒリさんに色々クエストをチェックしてもらったりして
ペイニールの奥の方にいたNPCのクエストをすっかり見落としてたみたいです。
なんだか前よりマップに羽が出る範囲が狭くなった?


せっせとクエストをこなして、今はやっとパンダ村の前あたりを
クエストのお使いで行ったり来たりしています。
でもまだ入れない!
たぶんあともうちょっとかな?
早く(無理やりじゃなくてw)パンダ村に入れるようになりたいです!
posted by Yone at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1度はむりやり進入してガードに叩きだされないと!
Posted by 通りすがり at 2010年03月25日 02:50
隠れてコソコソしてたので、たたき出されませんでしたが
むりやり進入はしてきましたよ!(・∀・)ノ
何もクエストも受けられないし、
仕方なくコレクションでも拾って帰ってきましたw
Posted by Yone at 2010年03月25日 12:15
生産系のクエスト進めると1日で入れますよ
Posted by 通りすがり at 2010年03月25日 19:06
おぉ、そうなんですか!
でも、未だに生産50代の私には難しいかも…?(; ̄ー ̄A
Posted by Yone at 2010年03月25日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144541647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

