2010年03月25日

クエスト詰め合わせ箱

eq2_2956.jpg

ペイニールのネクロマンサー部屋のエルダイトから貰える変な箱。

eq2_2955.jpg

英語でベラベラ話されて、意味さっぱりですが、
とりあえず指定された物を集めればペイニールに貢献できるみたい?

eq2_2947.jpg

箱を調べると、合計10個のクエストがずらっと。
またもや英語ですが、とりあえず書いてあるMobを倒せばいいみたいです。
報告要らずで、好きな時に好きな場所で、
リピート可なので好きなだけ受けられるのが便利。
ジャーナルの空きの少ない私でも安心です( ̄▽ ̄)
シテイタスクもそうしてくれないかなぁ。

どれも同じMobを7匹づつ倒すクエストなのですぐ終わるし、
レベル80台前半なら何回か繰り返すだけで、そこそこ経験値ももらえるし結構いいかもです♪
数が多くて、どれだったか忘れてしまいそうなので、
備忘録として場所と外見を書いておこうと思います〜。
ちなみに場所は全部、分断されたフロンティアです。

とりあえずリスト上から。

eq2_2954.jpg
洞窟の中のネズミなら、どれでも大丈夫です。

次のwayward stonevinesはペイニールを南に行ったところ、
一番下のヘビのすぐ近くにいる木のお化けです。
SS撮ったつもりで撮れてなかった…。
また後日UPします。

eq2_2952.jpg

eq2_2951.jpg

eq2_2967.jpg

eq2_2966.jpg

eq2_2953.jpg

eq2_2968.jpg

eq2_2945.jpg

eq2_2946.jpg

とりあえず全部やってみたけど、普通に小銭とペイニールのfacが上がる程度で
たいした報酬は無さそうな感じでした…。
posted by Yone at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
各Mob4回繰り返せますが、全部終わると新たなクエストが受けられて....
Posted by 誰か at 2010年03月25日 20:36
おお、、そうなんですか。。!
3回くらいやってみたけど、何もなかったから無いのかと思ってました(; ̄Д ̄)
情報ありがとうです。もうちょっと頑張って見ます!
Posted by Yone at 2010年03月26日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144626303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

