2010年03月30日

パンダ村デビュー!

あれから少しずつクエストを進めて、
ようやくパンダ村にテレポートできるアイテムげっと!
これで、正式に村に出入り出来ます〜\(^O^)/
はぁ、長かった〜w

eq2_2969.jpg

ところで、前回かいたネクロマンサーの箱のクエストですが、
コメントで指摘された通り、もう少し頑張ってクエストを繰り返して見ると…

eq2_2972.jpg

なんだか、受けれるクエストが減ってきてる?!
よくカウントしてなかったんだけど、4、5回クリアしたら
リストから消えるみたいです。


そして、全部のクエストがリストから消えると…!
続きを読むからどうぞ〜。

eq2_2971.jpg

なんと、新しいクエストが出てきました!(; ̄Д ̄)
ただ報告するだけの簡単なクエスト。
気になる報酬はこちら。

eq2_2970.jpg

クラスごとに胴装備が選べますが、メイジのローブはこんな感じの。
頑張った甲斐ある?なかなか素敵なローブです。
ちょっとセクシーなのが良いですねぇw
posted by Yone at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

