2010年03月30日

最後に笑うのは誰か?

少し前になりますが、ホールと同じところにあるインスタンス、
デミトリクの砦に連れて行ってもらいました。

shitaziki.gif

坂道の下に陣取っているネームドが居て、動かないし楽々やーん♪と
気分良く袋叩きにしていたら、後ろから岩が…!(; ̄Д ̄)

ギャーと悲鳴を上げる間もなく、一気にグループ半壊です。
仕掛けを知ってる人達はこっそり非難してて、
なんか怪しいとは思ったんだけどねぇw

一筋縄では行かない仕掛けが色々あって、
時間はかかったけど、楽しかったです♪


しばらく拍手コメントのチェックサボってたら、
大分前にコメント貰ってた!(; ̄Д ̄)すみません…。
今更ですが、拍手コメントレスは続きを読むからどうぞ。


**拍手コメントレス**

>イキーシャブッ殺しましたYha!
今更過ぎて激しく申し訳ないです( ̄ェ ̄;)
立ち会えなかったのが残念でしたが、
スモグさん、スカリーさんのインタビュで盛り上がりっぷりを感じましたよー。
次はセツコさんですねー!楽しみにしてます♪


>原作ナウシカの壮大さはすごいっす!
アニメもいいけど、原作はスケールが違いますよね!
いつか原作もアニメにして欲しいです。
やえもんはまだ3周目を楽しんでるみたいですw
posted by Yone at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通あれって、説明しないのかな?
いつも上でやってるけど(上でも岩時間は中途半端な位置にいると死にますが、いや死にましたw)
Posted by Lynx(有休消費ラスト) at 2010年03月31日 10:44
初めての人がいる場合は
1度はインディーしてもらわないと
Posted by 通りすがり at 2010年03月31日 13:01
>Lynxさん
知り合い同士で行ったし、初めての人が大半だったので
知ってる人もあえて黙ってくれてたんです。
2回目は説明してもらって、上に乗ってやりましたが
同じく私も死にましたw

>通りすがりさん
面白い仕掛けだし、やっぱり最初くらいは
体験しておかないとダメですよねw( ̄▽ ̄)
Posted by Yone at 2010年03月31日 14:33
やっぱ、何も聞かずに行くのが一番!!
初めて行ったとき面白くてVCで大笑いしてました。
(誰も知らなかったんだけどね)
Posted by まほーつかい at 2010年03月31日 16:08
最初はハチャメチャで大変だけど、
それがまた面白いですよねw
あの岩はホント、やられた!と思いました( ̄▽ ̄)
Posted by Yone at 2010年04月01日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

