2010年04月07日

倍速でお願いします

スカラーの霊廟でクエストをこなしていたら、
ディープウォーターでエルディン没落の劇を見せてもらえる事に!
前からあそこには観覧席みたいなのがあって、
なんだろうと思ってたんだけど、劇場だったんですねー( ̄O ̄;)

kangeki.gif

ディープウォーターに行って管理人みたいな人に話したら
舞台の上に浮いていた半透明の人形達が降りてきて、早速演劇開始。
最初は楽しく見てたけど、15分?20分?くらい続く長編ぶりに
さすがに飽きてきて眠たかったです…。

うっかり見始めてしまったら終わらないので
エルディンの過去に興味のない方は
キャラ放置してお風呂にでも入ってくるのがお勧めですw(; ̄Д ̄)
posted by Yone at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハークレイブを越える長話っぷりでしたね
これ途中でLDしたらどうなるんだ・・・
と終始不安であくびもでませんでした
Posted by 通りすがり at 2010年04月08日 02:02
ぁぁー私もこの前やった・・・。
演劇みたいのが始まるまでにも時間がかかって、始まってからもずーっと・・・。
どのタイミングでやめればいいかわからず、ずっと観てました><
そいえば、ちかくにAFKの人がいたなぁ。
Posted by まほーつかいbp at 2010年04月08日 11:27
>通りすがりさん
私もハークレイブ思い出しましたw
やっぱり長いですよねー!
そういえば、LDしたらどうなるんでしょうかねぇ。
たぶんまた最初から劇を見直し…?!(; ̄Д ̄)

>まほーつかいbpさん
最後まで見終わったら、クエストヒットしたけど
その場に居なくても大丈夫なのかな?
私もそろそろ寝ようと思いつつ話しかけたら、全然終わらないし
でも途中でやめたらややこしそうなので、仕方なくずっと見てましたw
Posted by Yone at 2010年04月08日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

