2010年06月09日

俊足な艶ブラックのアイツ

gokiburi.gif

今までほとんど見かけなかったのですが
最近、台所でゴキブリを発見!Σ( ̄□ ̄;)
出来る限り、もうお会いしたくないので
とりあえず誘引タイプの駆除剤を買ってきて早速設置してみました。

早く効いて欲しいけど、今のところはまだ効果はよく分からず…。
昨日もやえもんがまた一匹し止めてくれたらしいです。
次は有事に備えて殺虫スプレーも買うかなぁ。



(殺虫剤)コンバットα ミニ(12コ入)
posted by Yone at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろいらっしゃる季節になったよねぇ。

有事に備えて自衛権を行使するのですよ!
ジェット系がお勧めです。
Posted by とりっぱー(素敵PAL) at 2010年06月14日 05:40
いらっしゃーい( ̄▽ ̄)ノ
お安く売ってたので、この間買ってみましたよ〜。
でもそれから見かけてないので、まだ使ってません。
むしろ使う機会がないのを祈ってますw
Posted by Yone at 2010年06月16日 11:15
設置系は捨てるときに中身を想像すると・・・
Posted by 通りすがり at 2010年06月20日 22:59
お返事書きそびれてしまってごめんなさい(>_<;)
捕獲タイプのは捨てるときちょっと怖そうですよねぇ…。 私は毒の餌タイプ?を買ったので大丈夫ですが、どこかに死体があるのかと思うとそれはそれで心配です。
設置場所を変えてから見かけなくなったので
効いてるのかな。
Posted by Yone at 2010年07月02日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

