2006年05月09日

トップ絵変えてみました

もう既にやってないモンスターハンターのですが…。
これ描いてたらもうゲームは満足しちゃった気がw

ずっと前に描きかけて放置してたので
今更だけど上げてみました♪
これを機会にまたブログ更新しようかな〜。
内容はまたエバークエスト2になりそうだけどたらーっ(汗)
posted by Yone at 18:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨネっち、おいっすwww
Syutaroでーっす!!
早速見てみました。
今日はお疲れでした
また遊びましょうw
リンクしてもいいかな〜?
 
                 「いいとも」





OK!!リンクしとくべw
Posted by Syutaro at 2006年05月18日 02:38
おお、早速来てくれたのですね!
ありがと〜!(*゜v゜*)/
また一緒に遊びましょう!

代理「いいとも」ありがとうw
ショウタローさんもブログやってたのですね!
ぜひ見に行かせて頂きまーす♪
Posted by Yone at 2006年05月18日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ゲームしながら運動しよう!
Excerpt: こんにちは最近雨が多いっすネ。ちょっぴりセンチになるSyutaroですw 今回
Weblog: Syutaroの冒険
Tracked: 2006-05-20 15:25
×

