2006年06月19日

再びクレイモア

土曜日はインするとサフりんが骨刃のクレイモアやってるとの事で
お手伝いすることに。

剣は取ったらしいので、その次のノールをやっつけるために
二人でのブラックバロウに行くもトリガーポップなので
相手の先攻になりウィザードのサフりんがまず殴られてしまうのでかなりキツい…。
前はシューさんがタンクしてくれたから
二人でも普通に倒せたんだけどメイジ二人だと一気に難しくなるねぇ。

そうこうしてたらオガワさんもまだらしいので一緒にやることに。
まだ受けてもないらしいので剣取りにいってもらうも、
なぜか持ち主を倒せとか出て取れないらしい…。
生き字引ちっくなムー女史に色々調べてもらうも分からなくて
仕方ないのでサフりんの分だけでも進めるため再びブラックバロウへ。
オガワさんが加わったのもあって今度は問題なく倒せました!
その次のストームホールドはムーさんも加わってもう楽勝♪

eq2_170.jpg

何気にお揃いローブ風味なエルフ三姉妹w

eq2_171.jpg

そうそう後からだけどムーさんのお友達から
ストームホールドのアクセスクエである過去への鍵ってクエストを受けたら
剣とれるようになるらしいとの情報が…。
また今度試してみたらいいね!
posted by Yone at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19523545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

