2006年06月27日

引き締め体操

今朝もまたMy自転車にはカエルが2匹ほど集っていました…。(-Д-;)
近づくとビタンビタンと腹打ちしながら飛び降りてたけど、大丈夫なんだろうか…。


つい先日ですが本屋に行ったら、寝転んで出来る体操みたいな本が売っていて
ついつい買って帰ってきてしまいました。
だって1日5分で気になるプニプニがキュッと引き締まるらしいですし。
5分くらいなら面倒臭がりの私でも出来そう〜!EQ2もやらないとだしねww

内容的には気になる部分別に数種類の体操がイラスト入りで載ってるって感じです。
とりあえず気になる下腹と太もも辺りの体操でもと、
本を見ながら早速実践してみることに。
それにしても、イラストだと微妙に角度や奥行きが分からないから、
ホントに動きがあっているのかよく分からない…。

適当にこんな感じかな〜とやっていると




数分後、

……ゴキッ!


見事に筋違えました…(ノ_-;)

なにやってんだか私。

そういうわけで3日も持たずに、引き締め計画中止です…。
私の場合はまず柔軟体操から始めたほうが良さそうだ。
最近、体操はビデオ付きの解説書が人気らしいけど、分かる気がしました。
posted by Yone at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとダイエットの記事か!!と思いきや。。。
本を買ってるよねっちを想像して笑っちゃいましたw
お体はくれぐれもお大事にwww
 
ダイエットのカテゴリ無くなってるしw
Posted by Syutaro at 2006年06月29日 00:59
たまにはタイトルに沿った事も書かないとと思ってねw

ダイエット…?!
なんかそんなのあったっけ?ww
Posted by Yone at 2006年06月29日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。