2006年07月06日

タイトル変えてみました。

記事はサボり気味ですが、タイトルだけでも更新ですw
今度は一応EQ2ネタで。
運動のうの字も無くなってきましたが…。(;^_^A

ホントはもっと下まであるんだけど、
ちょん切ってますw
横長だと難しいなぁ。
posted by Yone at 12:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜ヽ(・∀・)ノ
相変わらずグッドですよ!
トップ絵ギャラリーを作りなさい。
Posted by やえもん at 2006年07月07日 01:12
ちは〜w

ホントによねっちウマいな〜^^

これよねっちでしょ?

カワい過ぎない?本物はもうちょっと目がこう恐くて、牙があって・・・
 
いや;;ウソです!!そっくりです。ウリふたつです〜www

ラグ改善されたら、遊びまくりましょう^^v
 
Posted by Syutaro at 2006年07月07日 01:28
>やえもん
ありがと〜!トップ絵ギャラリーか…。
次いつ更新するか分からないし、
なかなかギャラリーが充実しそうにも無いけど(;^_^A
今で3つ目くらいだし、そろそろ考えてもいいかなぁ。


>シューさん
似てないとかいう突っ込みは無しで!
って書こうと思ったら、さっそく突っ込まれてたw
確かにヨネの顔は怖いけどねw
下から見上げたりなんかしたら自分でも背筋が凍ります…。
でも牙なんて生えてませんから!
変な事言ってると窒息させますよ?(。-∀-) ニヒ♪
Posted by Yone at 2006年07月07日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20356189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

