2006年08月29日

タイトル更新

新しいタイトルが出来たので更新してみました!
魔法使い?イリュージョン?な感じで思いついたのは、なぜかコレでした…(=ε=)
幸せを応援する素敵な魔女目指して頑張りますw
posted by Yone at 13:10| Comment(6) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイ!(゚∀゚)
馬車もイイ!特に車輪。

ノールは「あんれー?引っ張る馬どこいったー?」てな
感じでしょうかw

相変わらず眼が好き。

ぱっと見たとき、動物の舞踏会に行く為に
とある人間がよねっくすに、ケロタン姫に変身させて
もらった…てなカンジ?と思いましたですが
どうでしょう(*゚∀゚)=3
Posted by やえもん at 2006年08月31日 09:32
ありがと〜w
馬は当初は書く予定でしたが、
面倒くさくなった&スペース無いので書くのを辞めました( ̄∇ ̄)

ってかケロタン姫になったら余計舞踏会行けへんやん!w
まぁでも、人それぞれ好きに想像してくれたらいいかな、と♪

とりあえず、よねっくすとちゃうわっ!(*`ε´*)ノ
Posted by Yone at 2006年08月31日 13:36
いいね!イリュージョンらしさあるしメルヘンで♪コウアサーのも作ってw
Posted by ミスターX at 2006年09月01日 05:49
お、ミスターXさんいらっしゃいませ〜w
コウアサーはメルヘンだと悪者役しか無さそうだけど、
ちょっと面白そうだね(*゜v゜*)
Posted by Yone at 2006年09月01日 13:16
ホントうまいなヨネックスwww

次回作は是非出演したいです^^

劇画チックに映画のみたいなのとかどう?w
Posted by Syutaro at 2006年09月02日 14:04
劇画チックか…。
画力がついてこなさそうで自信ないですw

EQ2に合いそうな映画ってどんなのだろ。。?!
ロードオブザリングぐらいしか思いつかない(ー_ー;)
Posted by Yone at 2006年09月04日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

T4で採集
Excerpt: 昼間の2時間半耐久ノンストップ草むしり大会(ってもひとり)のおかげで、カラダがガタガタ。少し寝たあと、(なんでそんなにまでしてと思われるかもしれんが)重たいカラダを引き...
Weblog: ヒビのキオク
Tracked: 2006-09-04 15:22
×

