2007年01月05日

明けましておめでとうございます!

nenga2007.jpg

毎度の事ながら年末は年賀状で終わりました……(-Д-;)
期日が迫らないとやる気が出ない私には優雅な年末は夢のまた夢です。

今年は元旦早々、粒あんの回転焼きを買ったら中身がカスタードだったり、
ブーツの試着をしたら中に押しピンが入っていたりと
ネタに事欠かない年になりそうですw
まぁ、怪我しなくてすんだのでいえる話ですが(-。 -; )

年末年始は色々忙しくてあんまりEQ2出来ませんでしたが、
今年も相変わらずのんびりペースで遊ぶつもりですので
ブログ共々よろしくお付き合いくださいませ♪( ̄∇ ̄)


そうそう、今度のフロストウェルは生産も出来るらしくプレゼントを頂いたりしたので
自分でも何か作れないかなーと、さっそく港のクローゼットから飛んだものの
レシピらしきものを買ってもスクライブ出来ないし、
売りなおしも出来なくて面倒臭くなって、さっさと諦めましたw
うーん、セイジだとダメなのか、レベルが足らないのか…。
posted by Yone at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
を、コレは!
リアルなよねっちか!?着物着て髪上げて、モワモワ。。。

フロストフェルの生産は奥が深そうで、つい面倒だからと放置しがちだけど、期間を逃したらもう2度と作れないかと思うと、重い腰を上げなければならぬときも、あるかもしれぬ。ほら、よねっち、サンタ帽欲しいって言ってたっしょ。今度は、各色縫えるんじゃなかった?
Posted by Saffron at 2007年01月10日 00:53
着物が似合う女の子が描きたかっただけだけど、
勝手に想像しておいて下さいw

フロストウェル生産でサンタ帽も作れるんだ?
一人じゃやる気が出ないから、サフりんも一緒にやろうよw( ̄ー ̄)ノ
Posted by Yone at 2007年01月11日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。