2007年01月30日

DoFエピック狩り

この間はエレスカちゃんに誘われてDoFのエピック狩りに
参加してきました。

57〜8にメンターでレベルをそろえて、
まずルジャークのから。
ここのはクエストにも関係しているらしい。
落としたのはトレジャード武器か何か。

eq2_422.jpg

その後、シンキングサンドで巨人エピックもあっさりと引き倒してきました。
ちょっと雑魚より服が豪華で偉そうです。
でも、これも鉄箱はなし。

eq2_421.jpg

まだ余力のあるメンバーは、マージダルの虎エピック?にも挑戦。
SS撮り忘れました…。
コインの塔のあたりにいるヤツです。
これは他に比べて歯ごたえありましたが、木箱でした…。

お宝は出ませんでしたが、アチーブメントも一杯もらえて大満足でした♪(*^ヮ^*)
ウワサのロックジョーとやらも、また行ってみたいね。



eq2_424.jpg

町で素敵なローブの人を発見したので、盗み撮りw
このデザインってあまり見たことないなぁ。
どこで手に入るんだろう…。
posted by Yone at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32425793
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。