2007年05月24日

ビーズアクセサリ

beads02.jpg

EQ2はネタ切れしてきたので、またまたビーズで。
不出来ながらもこの数週間で作ったもの達。
ターコイズのブレスレットとローズクォーツのネックレスです。

とりあえず作ってみようと思って
キットと無料レシピで説明通り作っただけです(;^_^A
編んだボールを通した9ピン曲げが難しかった…。

このネックレスは実は2こ目。
更に出来の悪い1作目は母にプレゼントしました(。-∀-)
posted by Yone at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!スゴいスゴい! ターコイズのブレスがキレーすねぇ(FTなんぼやろ?とか考えたのはオレだけじゃないはず) そーそー、70おめットン!(激遅)
Posted by べのあ at 2007年05月25日 01:46
かわいいじゃない!(・∀・)
Posted by いすか at 2007年05月25日 02:51
こんなところにBlogが・が・がw

ビーズ&イラスト上手いじゃないですか(≧∇≦)
今度、冒険ご一緒しましょ♪

※遅くなりましたが、LV70おめでd<(_ _)>
Posted by Rands at 2007年05月25日 06:39
>べのあさん
ありがとうです〜!(@^∇^@)
ブレスレットは金具の処理がいい加減だったのか、
高確率で壊れる効果付きなので、いまいち役に立ちませんw


>いすかちゃん
ありがと〜!
不足してきたEQ2分を週末に補うぞ〜w


>Randsさん
いらっしゃいませー!
ありがとうございます〜♪お久しぶりです。
また是非ご一緒させて下さい(・∀・)ノ
いよいよピーコックも最後ですね!頑張りましょう!
Posted by Yone at 2007年05月25日 13:23
ゲームの誘惑に負けずよく頑張った!感動した!
Posted by やえもん at 2007年05月25日 16:15
さ、一きりついたしゲームやるぞ〜!w
Posted by Yone at 2007年05月28日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42799531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

