2007年07月31日

アンレスト、初制覇!

こんばんは、引越しの手伝いを頑張りすぎて、体が痛いです…(  ̄д ̄;)
ビリーが出来るか心配だw
最近は稀とはいえ、ブログ見てます〜と声かけてくださる方も居たりして
ホント励みになっております♪これからも御ひいきによろしくです(*´∇`*)/

先日は像採集までで力つきたアンレスト。
今回は途中で酔っ払いコンビのソアラさん(のALT)とアデさんが落ちちゃったけど、
追加募集して、最後まで行ってきました。

eq2_791.jpg

グループに入れてもらえない、可哀想な私が出てきたりw
本物は瞬殺されるけれど、敵になるとなぜかやたらに強くなります♪

eq2_789.jpg

最後の敵はSPもくれるし手紙まで送ってくれる律儀なお方でした。
またぜひお会いしたいw

eq2_796.jpg

日は変わるけど、フローラルさんに誘われて、AoAというところも行ってきました。
初めて行ったのですが、x4レイドの準備のクエストでいくところ、らしいです。

そうそう、ペットって隠せるのですねー!初めて知りました(;^_^A
/pet hide で信仰ペットは隠せるらしいです。レイドでは隠す必要がある場合があるそうで。
ココにも載ってました。

eq2_797.jpg

出たのはこんなの。
左のがそのクエストで要るアイテムらしいです。
皆さんおつかれさまでしたー!
posted by Yone at 00:42| Comment(0) | TrackBack(1) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49780683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ソアラ 2.5GT-T 5速 ナビTV 外AW 無事
Excerpt: 500cc修復暦なし装備アイコンの見方・5年式 ソアラ GTツインターボ Lパッケージ 走行距離33250Km ...・ジャングリッシュ英語学習法テキスト・eBay Master’s Bible eB..
Weblog: ソアラがいいと思う
Tracked: 2007-08-28 16:23
×

