2007年10月11日

素敵トゥルース派閥の邸宅

サフりんにもらった大量のトークンを握り締めて、早速月の塔へ。
お陰でようやくトゥルースのファクション20000越えで好人物達成ですー!

ウキウキしながら、噂の派閥の邸宅とやらに行ってみる…。
トゥルースのはマップの右下のトゥルースガードの一杯いる辺りにありました。

eq2_945.jpg

扉は大きいのに入り口ちっちゃい!w
ここってそういやピーコッククエストで裏口進入したとこだよね?!

eq2_946.jpg

入って次の部屋には応用レシピが売ってる人が!
ポワさんから話は聞いていたけど、これは便利そうです…。

eq2_947.jpg

更に階段を下りると、全てのSP変換アイテムを買い取ってくれる人や、
ケイノス、フリーポート両方のブローカーまで!
他にも修理人やポストもありました。

eq2_950.jpg

肝心な銀行は…と思ったら、階段下にちゃんと居ました!
ブレードへのライバル心は忘れない。ハッ。

殆ど全ての機能をコンパクトに収めたとても便利な施設で大満足です♪
早くローの呼び声をゲットして、マジダル通を目指さなきゃw
これで港のアクセスがあれば言う事ないんだけどねぇ(ー_ー;)
posted by Yone at 18:34| Comment(0) | TrackBack(1) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60177331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

月の塔
Excerpt: 月の塔での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-10-26 21:03
×

