2007年10月13日

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル

Yuri&chelinka.gif

やえもんが最近やっている、DSゲームのファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル・リングオブフェイト。

イラストもいい感じだし、ポップで可愛らしいキャラクター達が
ちょこまか動き回るのは見てて和みます♪
軽快なイメージとは裏腹に、ストーリーは意外とシリアス路線。
イベントシーンになると結構よくしゃべったりして、ちょっとビックリしました。

ダンジョンはゼルダほど凝っているわけでは無さそうですが、
仲間の特殊能力を使ってちょっとしたギミックを解いて進むみたいです。
仲間は自動で戦ってくれるけど、結構おバカっぽいのが難点?!
敵から拾った素材などで装備品なんかも作れて、
装備するとグラフィックも変わるのはちょっと嬉しいかも。


【NDS】 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
posted by Yone at 00:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ニュー・スーパーマリオブラザーズ
Excerpt: とっても楽しいです。やめられない止まらない感じです。スターコイン制覇しようと躍起になって つい力んでしまい、常に指が痛くなります(笑)また失敗すると絶叫し、余計にイライラします。でも成功した時の達成感..
Weblog: ゲーム キャラクターの1日
Tracked: 2007-10-18 00:26


Excerpt: ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル(FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES)は、ゲームデザイナーズ・スタジオ開発、スクウ..
Weblog: ゲーム情報局2
Tracked: 2008-02-07 20:52
×

