2007年10月15日

SoDミストムーア地下墓地編

週末は遅めのログインだったにも関わらず
サフりんの知り合いのNo Idiaの皆さんとSoDクエストで地下墓地に行ってきました。

eq2_958.jpg

詳しい方々ばかりで、ついでに端さんから始まるクエストもやってもらい、
攻撃速度が上がるマントをゲット。

血やら胆汁やらを集めたら、喋る変な壷にお酒を作ってもらうらしい。

eq2_956.jpg

なんかちょっと良い感じのUzunさん。
壷に性別があるのかさえ知りませんが、おじいさんらしいですw

eq2_954.jpg

PHの敵を倒す為にイスカちゃん含め肩セットキャンプの皆さん方がいる螺旋階段の部屋へ。
既に何回もハズレPOPの敵を倒しているらしいかったけど、またもやハズレ。
快く譲っていただき、無事地下墓地パート終了です。お邪魔さまでした!


その後、螺旋階段からそのまま城内に入って箱開け、本調べまで。
途中にいたエピックに挑戦してみましたが、完敗でした…(-Д-;)
やっぱりアレは2グループないとキツそうですねぇ。

慣れたメンバーさんで、テンポの良い戦闘と怒涛のスピード攻略で
はぐれず付いて行くだけで必死な私でしたが
しばらく放置気味だったSoDが随分進んでよかったです。
夜遅くっていうか早朝?wまで皆様お疲れ様でした〜。
posted by Yone at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60816578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。