2007年12月04日

トップ絵更新

昨日のイラストをちょっと加工して、
ちょっと手抜きぽいですがトップ絵に変更しました。
もう1年ぶりくらいの更新でしょうかw
以前のトップ絵はカテゴリーのギャラリーで閲覧できます。
posted by Yone at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yoneさんの絵の上達ぶりが窺えますね。(^^
うちもイラストが描けたらブログでマイキャラを描けたり出来てどんなに良いかと思います。でも、絵は高校生の頃に挫折。美術とか好きでしたが、自分に才能が無いことも悟りました。(^^;

あと、ちょっと気になったことが・・・
数いる有名なイラストレーターや漫画家さんにも多いと思うのですが、絵が上手くなってくると、自然と絵のデフォルメ率って上がってくるもんなのでしょうか?
Posted by ろでぃ at 2007年12月05日 18:54
ありがとうございます〜。
下手の横好きで今まで続けてます(・∀・)
昔の絵は粗が目についてちょっと恥ずかしいですねw

>デフォルメ率
どうなんでしょう。
私はブログに上げる為に時間的にもレイアウト的にもデフォルメした方が楽だし、
デッサン力の甘さも誤魔化せそう?wなのでそうしてますが、
写実的で素晴らしい絵を描く方も大勢いらっしゃいますし
志向の違い?みたいなものじゃないでしょうか。

でも、デッサン力等々、身に付くことも多いので
かちっとした写実的な絵も描かないとな〜とは思うのですが…(;^_^A
画力のある方々は写実デフォルメどちらでも魅力的な絵を描ける人が多いように思いますしね。
Posted by Yone at 2007年12月06日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70943536
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。