2008年04月04日

ネタがない…

ブローさんのお陰で、Lv80までの中級スペルも揃って一安心。
いつもありがとうです(*´▽`*)ノ
まだレベルが追いついてはいませんが…。

eq2_1426.jpg

気がついたらQCクエストが灰色になりそうだったので
とりあえず色つきのうちに…と少しだけ思い出して、ちょっとやってみたり。
さすがにギリギリ緑や灰色の敵は、サクサク倒せますねぇw
次はNESTみたいだけど、レベルも上がった事だしソロでもいけるかな?!

eq2_1415.jpg

この間ララさんにもらって知ったドワーフのパン。
こんな面白食品があったとは〜。
雪球なくなってしまったし、効果が面白くて投げまくってますw

eq2_1401.jpg

背後からスコーンっと投げつけるのがたまりませんΨ(`∀´)Ψ
でもまぁ、食べ物は大切に…ねw
posted by Yone at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NESTは、色つきぎりぎりならラスボス以外は楽勝です。
ラスボス部屋のリングイベントもエンカウンタなので、寝かせまくっちゃえばいけました。
ラスボスは、HP高くて、削りきれなくて、ギルメンにヘルプ頼んじゃいました♪
もっと操作のうまい人だったら、ソロでもいけるのかもですが...
Posted by あすてか at 2008年04月07日 10:03
うーん、やっぱりボスは厳しいのですね〜(=_=;)
ソロ限界に挑戦!も楽しいけど、やたら時間かかって面倒くさいし
出来ればグループでやれるといいよねー。
とりあえずヒマを見つけて挑戦してみます♪
Posted by Yone at 2008年04月07日 13:24
インフルはだいぶ良くなりましたよ♪
お気遣いありがとうです<(_ _)>
QCみんなでやりたいですね〜♪

※そいえば最近ビリフさんを見かけない気が・・w
Posted by Rytz at 2008年04月08日 20:41
それは良かった〜ヽ(・∀・)ノ
ビリーフさんは最近全然見かけないですよねぇ。
QCもまた皆でやりたいけど、
今年に入ってEQ2から遠ざかり気味の人が多そうだよね…。
Posted by Yone at 2008年04月09日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

