2009年07月08日

偽メールに注意

先日は、ヘリテージの「目的への手段」を手伝ってもらってきました。
極秘の指示書を受け取り、書いてある人物に会いに行くんだけど
すぐに指示の手紙が届かないので、皆でポストの前で待ち構えることに。

dummymail.gif

メールが来た音がしたので、慌てて中身を確認したら、
ムギさんからの偽指示書…。
待ってる間ヒマなので、皆で紛らわしくメール交換してましたw

eq2_2626.jpg

無事全部回り終えたら、なんだかサークルのお偉いさんぽい人が登場…。
なんとか事情を説明したら、ブッチャーブロックに飛べる便利な樽ゲット!
何回でも使えるみたいだし、これは良さそう♪

eq2_2625.jpg

次はネームドだらけのインスタンスに突撃するらしい。
戦力が必要そうだし、遅くなってしまったので今回はここまでで。

eq2_2615.jpg

最初、とりあえずアントニカのだけ…と言いつつ、
結局全部付き合ってもらってありがとうでした!
また次のインスタンスも是非よろしくお願いしますw
posted by Yone at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

オートセーブなのにセーブ出来てないじゃん!

少しずつだけど進めていた「PSPの己の信ずる道を征け」
ロードが結構長いので、PSPにインストール出来ないか
やえもんに試してもらうことに。


オートセーブになってるらしいし、それを信じてそのままゲームを終了。
一応試してもらったけど、このゲームはなぜか対応してないみたいで無理でした。

save.gif

まぁ、そこまでは良かったんだけど、
いざ、ゲームの続きをしようと立ち上げなおしたら、なぜか一番最初からに…。
説明書を見たら、セーブデータがあったらロードボタンが出るとか書いてるけど、ない!!

今になってもう一度しっかり説明書をみたら、
最初にオプションの中にあるセーブデータを作るってところで
データを作っておかないと、そもそも保存はされないらしい(゜▽゜;)

ゲーム中に一切そんな注意書きもなかったし、
むしろオートセーブです、みたいに書いててすっかり保存されてると思っていたよ…。
今まで、電源切っても途中から出来たのは、
PSP自体の途中セーブ機能が働いていただけだったのでした。


そんなワケで微妙にテンション下がってしまって、それから全然やってなかったり(; ̄ー ̄A
困った時しか説明書読まない私みたいな人の為に、
もうちょっと親切設計にして欲しかったなぁ。
posted by Yone at 19:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

チャンピオンの間

新ダンジョンの皇帝のアテナウムの中には、
なぜか観客席まである変な部屋…そして中には変なネームドが…。

champion.gif

HPが減るごとにこちらをスタンさせては、
周りの大勢の観客に駆け寄るファンサービスに余念がない彼。
否応もなく、彼への熱狂的な声援を聞かされて、ちょっとウンザリ?
あまりのワンマンショーぶりに、ウザい!しつこい!と野次が飛びますw

eq2_2570.jpg

なんせこの部屋、入る前から異様な雰囲気がw
熱狂した観客達が口々に叫ぶので、ログ流れまくり。

eq2_2564.jpg

度重なる時間稼ぎにもめげず彼を倒した後には、売店で買い物も。
明らかに侵入者の私達にも平気で売ってくれます( ̄▽ ̄)

eq2_2565.jpg

10プラチナでこんな家具も変えます。ボッタクリな気がするけど…。

eq2_2590.jpg

雑魚掃除しなきゃね、と最後に観客にまで手を出すスタさん。
部屋の観客全部引いたら、もう画面が処理落ちでガクガクに…。
PCが逝かれそうなので、お手柔らかにお願いします(; ̄Д ̄)


2回目からは、ちょっとうっとおしいかもですが、
今までにあまり無かった感じの面白mobで楽しかったです♪
もっとこんな3枚目ネームドが増えたらいいなぁw
posted by Yone at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

嬉しい悩み

eq2_2552.jpg

今回から始まった月光の魔法イベント。
一ヶ月に2日間だけ各地のキノコの輪から専用のゾーンに入れるようになるらしい。

Moonlight.gif

中のクエストをやってもらえるトークンで、家具やらペットやらと交換出来るんだけど
一番楽しみにしてたのは、何と言っても乙女装備なこの花冠♪
ヒラヒラと花びらが落ちるエフェクト付きで、とってもラブリー!
色違いで5種類もあるので、あれもこれも試着して迷いまくり…(; ̄ー ̄A
迷って決められないわー♪って人は、頑張って全部買っちゃうのもアリ?w

eq2_2554.jpg

あー、やっぱりあっちの色の方が〜とか後ろ髪ひかれつつ買ってみたものの
やっぱりあんまり似合わない気がする…。
ってか、花冠自体が似合わないw

eq2_2562.jpg

専用ゾーンに落ちてる紫のキラキラを拾うと、コレクションアイテムが。
これは集めたら何が貰えるんだろう〜?!
さすがにまだ揃ってないけど、楽しみです( ̄▽ ̄)
また来月も新しい花冠買う為に頑張ろうーとw
posted by Yone at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

困ったドワーフお爺ちゃん

先日はガック下層へ。

guide.gif

ずっと途中になってた、入り口のドワーフ爺さんのクエストで
最後、彼を友人の所まで案内するパートがあるんだけど
年寄りだからか歩くのは遅いし、気がついたら勝手に変な所に歩いていって
「ちがう!ちがう!」とか言い出すしで、目的地にたどり着くのに一苦労w

eq2_2513.jpg

そのうち、止まって動かなくなっちゃったり…。
声かけてみたりしても、進まないし〜。

eq2_2508.jpg

話して聞かない相手には…と武力行使に出るスタさん(; ̄Д ̄)
…が、動く気配なしw

eq2_2505.jpg

そのうちムギさんが誘導の仕方が分かったみたいで
時間がかかったものの、なんとか彼の友人の所まで到着!
二人とも久々の再会が出来たようで、めでたしめでたし♪
意外にこんな面倒だとは思わなかったけどw

eq2_2514.jpg

最後のボスは、トリさんの合図でそのまま突撃。
雑魚は〜?配置は〜?とか言ってる間もなく、ごり押しでkill。
構成が良かったのかもですが、相変わらずムチャクチャですw(; ̄ー ̄A
posted by Yone at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

己の信ずる道を征け

体験版でちょっとやって気になっていた、PSPの「己の信ずる道を征け
買ってしまいました。
面クリアタイプのパズルアクションなんだけど、
過去の自分のプレイ通りに動く分身と協力して、攻略していくのが特徴のこのゲーム。

bunshin.gif

分身を使って、スイッチを入れたり、太鼓を叩かせて足場を動かしたり…。
でも、無意味にウロウロしてたり、変なタイミングでスイッチ入れたりと
なかなか思った風に動いてくれない、過去の私(; ̄ー ̄A
何やってんの!自分!と叫びたくなる不思議な感覚が、ちょっと面白いですw


斜め俯瞰なのもあって、攻撃の当たる範囲が分かりにくいというのはあるけど
ボスが攻撃しやすいシンボルに変えられていたり
敵のHPが常に表示されていたりと、体験版から少し改良されてるようで、
以前より遊びやすくなってるように感じました。
レベルアップ要素があるのも、やり込み甲斐があっていい感じ。

時間制限あるし1ステージ攻略するのにそう時間もかからないので、
チマチマと進めていこうかと思います〜。




新品PSPソニー己の信ずる道を征け
posted by Yone at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

開かずの鉄格子

先日は、外部要塞へ。
ここの敵ってボスも含めて、敵からのデバフが付いてる間だけ
攻撃出来る仕組みになっていて、何も食らわなければいつまで経っても攻撃出来ない事に。

hima.gif

あいにくこの日はアタッカー陣にはさっぱりデバフが付かず、
ヒーラーさんばかりにデバフが付くので、やることがなくて…w
あまりにランダムなのもちょっと考えものだよねぇ。
ちょっと捏造気味ですが、こんな感じにヒマを持て余してました(; ̄ー ̄A

eq2_2488.jpg

ミュさんが、ずっと欲しがっていたエプロンをようやくドロップ。
おめでとうでした。

eq2_2487.jpg

ここまでは良かったものの、次のフロアに続く鉄格子がどうやっても開かない。
なんだか扉の前にいるカエルに皆が話しかけてしまうと、開かなくなるバグらしい…。
セツコさんが叫びながらタックルをお見舞いしたところで、扉は開く様子もないので
バグ報告してもらって、残念ながら今回はここまでに…。

最後までやったことがないので、また行く機会があればぜひよろしくです(・∀・)ノ
posted by Yone at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

宝石の中に宝石

jewel.gif

WoEでもらえる4種類の宝石。
ラヴァストームの入り口で売ってるサークレットにはめ込めるらしいんだけど、
スタックしないし、だからといってはめ込めないしで不便だなーと思っていたら
これは外箱で中を開けたら、本当の宝石が出てくるらしい…。

eq2_2442.jpg

上の宝石をクリックして使ったら、下の宝石が出てきます。
宝石から宝石が出てくるって変な感じw
この状態にしたら、同じものをスタック出来るので金庫もスッキリ♪

eq2_2443.jpg

何度か参加してるうちに必要な数も揃ったので、
サークレットにはめ込んでみることに。

eq2_2444.jpg

上が買ったままので、下のがはめ込んだ状態のやつ。

eq2_2446.jpg

これで使えるのかと思ったら、頭装備と融合させないとダメみたい?
前にふぃーさんのページに載ってて、
たぶんイキーシャで買えるT2の帽子のままじゃダメな気がして
小心者なのでまだ融合させてません(; ̄ー ̄A

eq2_2441.jpg

なんだか最近よく行ってるファズールの宮殿。
最後のmez係は何回やっても焦りまくりですが、
この間はこんな腕輪落としましたよー。初めて見た…。
ENC専用装備みたいだけど、ボーナスがついててかなり良いです♪( ̄▽ ̄)
posted by Yone at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

予言

週末は初めてイキーシャの内部要塞にも行ってきました。

yogen.gif

ここの最初のネームドの特徴で、メンバーの誰かの側にスライムが沸くらしいのですが
スカさんが「Yoneさんてスライム引いたりしそうだよねw」みたいな事を言ってたら、
その後すぐに、私の真横にスライムが現れてビックリしました…(゜▽゜;)
当たりすぎです。怖いので変な予言はやめてーw

eq2_2463.jpg

もう既に皆は何回か倒しているそうで、私がいまいちよく分かってない間にあっさり勝利。

eq2_2461.jpg

次はこのネームド。これもまたキュアが重要らしい…。
ヒーラーさん達の連携のおかげもあり、危なげなくkill成功〜。

eq2_2462.jpg

せっかく出た足装備の型紙は、装備出来るクラスが居なくて
仕方なく捨てて帰ることに。あぁ…勿体無い(´Д`)

eq2_2459.jpg

最後は次のネームド偵察もかねて、要塞の中を探検して回ることに。
これが次?とりあえず突撃してみるw

eq2_2460.jpg

とりあえずデバフ2つ撮影に成功♪
左がエレメンタルので、右がアーケインの
バードのデバフだそうです…↑反射するんですねぇ。
戦闘中に人身御供になる人が出たりとか、なんだかちょっと面白そう?
posted by Yone at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

街興し

ポータルに銀行、ブローカーと便利機能満載のギルドホールが導入されて、もう半年以上。
ギルドホールから直接自分の部屋に行けるドアもあったりして
かつては賑わっていた街もめっきり人が減ってしまいました。

mujin.gif

もう銀行前で馬が邪魔だったりすることもないし、
人が満員の工房で生産しなくても良いけど、
色んな人が居て、ちょっとゴチャゴチャしてる雰囲気が好きだったので
なんだかちょっと寂しいですねぇ。

もっと街も使おうよ〜!と言ったところで、私もギルドホール使うんだけどねw
だって、もう便利すぎて戻れない…( ̄▽ ̄)

eq2_2413.jpg

この間ファズールの宮殿で貰ったローブ、とってもセクシィでいい感じ♪
これって男性が着たらどんな風になるんだろ?

eq2_2428.jpg


実はこのローブ、ドワーフに変身したら、はみパンするらしいw
セツコさんに言われてやってみたら、ホントに見えてる…。

eq2_2429.jpg

せっかくなので、バーバリアンにも変身してみたら、これも…。
見せパンなのか、ただ見えちゃっただけなのか、
どっちにしてもかなり大胆です(゜▽゜;)

詳しくはセツコさんのページにも載ってますので、どうぞ♪
posted by Yone at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ネコ屋敷化が進んでます

なんだかFF14がFF11の後継のオンラインゲームになるらしいですねー。
↑スクエニの公式サイトだけど皆見てるのか、全然見れないw
昔FF11もやってた事もあっただけに、とっても楽しみです♪

nekoyashiki.gif

タマっちがせっせと増やしていたギルドホールの猫。
どんどん増えてギルドホールが猫屋敷状態に…。
なんでも、最初は地下の小部屋で飼ってたらしいんだけど、
全部上の階に登って来ちゃったらしい。

eq2_2423.jpg

ソフトやらパーツやら、なんだか無機的な名前の猫が部屋中をウロウロしてますw
コラルさん早くPC直して戻ってきて家具作ってくれないと、
ギルドホールが猫だらけになっちゃうよ〜!

eq2_2420.jpg

この間やっと台座が作れるようになったそうで
トラカノンで貰ってきた首用の台座を作ってもらいました。
くすぶり反射するシャードさえあれば、他は普通の生産用素材で作れるみたいです。

eq2_2421.jpg

作ってもらった台座が左。
これで首を使うと、右のように台座にくっついて、家具として飾れるようになります。

eq2_2422.jpg

さっそくギルドホールに飾りつけ♪
左側のは、マーラ島の亀エピックの首だそうです。
まだ2つだけだけど、色んな首をゲットして並べたらカッコ良さそうだね!
posted by Yone at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

TSOクエスト終わりました。

TSO.gif

皆の手厚いヘルプでようやくシャドウオデッセイのシグネチャクエストが終わりました。
最後はアントニア女王に報告して終わり。
もうなかなか入れることも無さそうなので、存分に女王の部屋を堪能してきました。

eq2_2410.jpg

このスープはなんだろ〜。ミネストローネか何か?
パンやら色んな食べ物が一杯。美味しそうです。

eq2_2409.jpg

お香の香りと来賓達の雑談を聞きながら、優雅なひととき♪w

eq2_2405.jpg

無事、報告も終えて、マントをゲット。メレー用とメイジ用が選べるみたいです。
他にもファームルートで報告した時点で、かなり素敵なシンボルもらえます。
こっちの方がマントより良かったんだけど撮り忘れ…。
posted by Yone at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

孤独死

先週行ったウォード・オブ・エレメンツ。
最後のボスで吹っ飛ばされて死んだ先が、不幸にも雑魚がわく穴の中…。
どこかの隙間にはまったのかなーとキョロキョロしてるうちに、
雑魚封じの為の岩石で蓋されてしまい、
視線も通らない穴の中に閉じ込められてしまった私( ̄ェ ̄;)

kodokushi.gif

仕切り直しになってから、やっと気がついてもらえた〜!(T_T)
なんか生き埋めから助け出された気分でしたw
まぁ、さすがに岩で隠れた穴の中に入り込んでたら分からんよね。

eq2_2390.jpg

中からの眺めはこんな感じ。下の方にちょこっと映ってるのが私です。
私を岩石で埋めたのは、実はセツコさんだったらしい…。
まだ永眠するつもりはないから、埋葬するのはやめて〜!w

eq2_2389.jpg

外からみたらこんな感じ。
そうそうハマる事もないと思うし、リバイブした方が早いかも?って感じですが、
余裕があったらまた助けてください…(; ̄ー ̄A
posted by Yone at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

どこにいるの〜?土下座の人ー!

先週末は、マッドクルセイダーの墓へ。
ラグで雑魚がワープしたりで、ヘビにちょっと手間取ったりしたものの
無事4匹目のネームドまで到着。

siomaki.gif

私は戦闘中土下座みたいなモーションで行動不能になってる人を見つけて、
臭い塩をかけて治す係に。
ボイスチャットで土下座の人を教えてくれる人がいて、分かりやすくて良かった♪
でも名前だけ分かっても、24人のうちのどこにいるのかすぐに分からなくて焦ったけど…。
次はシャウトマクロにもグループ番号も明記でぜひ…。

eq2_2383.jpg

この日はラグが多くて、チャームが入ったぽいデェイムさんを寝かそうと、
ポチポチボタン押してたら、気がついたらチャット欄がエラいことになってたりとかw
でも寝ないみたいなので、途中からは塩まきに専念。気分的にだいぶ楽になりました(・∀・)

eq2_2379.jpg

途中で塩補給したり、バタバタしてましたが
今回はいつになくネームドの体力も削れて20%を切ることも。
これは行ける!という感じで、コツがつかめてきた数回目の挑戦でようやくkillに成功!
お疲れ様でした〜!

eq2_2381.jpg

お宝はメイジ向けの腰とセット装備の型紙でした。
アステカさん、思いっきり勘違いしててごめんね〜!
これで最大4種類のセットを揃えることが可能に!ファーム出来そうな場所が増えて嬉しいね。
posted by Yone at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

ラヴァ絨毯げっと!

時間を見つけてチマチマとやっていた、ラヴァストームの連続クエストが終わり
ふとファクションを見たら、例の絨毯が買える5万を達成。
さっそく寺院横の商人から購入しました。

carpet.gif

今まで、ローピングで買ったウォーグのままだったので
移動速度が10%もアップ!(・∀・)v
体感でも少し早くなったような気がします。
これで、皆の速度にもなんとかついていけそう。

eq2_2367.jpg

呪文ダメージ15上昇って、どんな感じなんだろ?!
よく分からないけど、HP回復はソロだと特に有難いかも。
シャード交換の熊の方がカッコいいけど、
防具もまだ全部揃ってないし、しばらくコレで我慢かな。

eq2_2368.jpg

最後のクエストは、もらった薬をロー神殿で飲んで
変身してヴァイドとやらを倒すんだけど
変身しても倒れてる自分の近くにいたら、元の自分のグループバフはつくみたい。
うまく近くで戦えばちょっとお得かもw

eq2_2370.jpg

報酬は、こんな指輪をゲット。これは結構良さそう!
クラス別に何種類かあって選べるのがいいね〜。
posted by Yone at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

INQってタンクさん?w

昨夜はナジュナのうつろの募集を発見。参加することに。
1ヒーラーだったし、ちょうどINしてきたムギさんもとりあえず拉致。

MTinq.gif
INQ=インクイジター(FP側のクレリック)MT=メインタンク

なかなかファイターさんが捕まらず、焦るメンバーに
うっかりMT出来るとか口走ったのが災いして、
ヒーラーなのにMTに任命されるムギさんw

eq2_2363.jpg

いつの間にか、DFL,WIZ,NEC,ILL,INQ,TRBのいてまえグループ完成!
何気にbufferも完備な素敵構成ですw
多少の不安は抱きつつも、結構みんなノリノリ…( ̄▽ ̄)

eq2_2362.jpg

MTがヒーラーだからって容赦しないキャスター陣に、敵はハネまくりw
だけど、なんとかなっちゃうところがスゴイとこで
最後のボスまで普通に倒せちゃいました。
途中で何回か死んだりはしたけどね(;^_^A

実はまた、るつぼとうつろを間違えて参加してた私…。
篭手ヘリテは、るつぼの方だった。
というわけで、るつぼの方もまたMTよろしくですw


一言コメントレスは、続きを読むからどうぞ。
続きを読む
posted by Yone at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ちゃんと話を聞いてないとダメですね…

ヘリテージの[目的の手段]に続くクエストの
ネク森のパートを手伝ってもらうことになったのに
肝心のクエストを受けてない事が発覚…。

さらわれた後は、近くにクエストくれそうな人も居なかったから
ネク森で受けられるのかなーと勝手に思ってたよ(; ̄ー ̄A

Unseen.gif

さらわれた部屋のもう少し奥に行ったら
普通にクエストくれる人がいました。
たぶん普通に話を聞いていれば、分かる事だったぽい…。

eq2_2358.jpg

わざわざ集まってもらったのに、待たせてしまったりして申し訳なかったです。
おかげさまで敵も瞬殺。4人がかりだと楽勝でした(・∀・)v
ありがとうです〜。

eq2_2355.jpg

その後、各都市で箱調べ。
敵側の町が多くて結構面倒臭かった…。
気合で終わらせて、隣の部屋で次のクエストもゲット!
次は、るつぼかぁ〜。
posted by Yone at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと違います

先週末はちょっと久々にSoHのByzolaに挑戦。
ランダムで沸くアーキタイプ別の雑魚敵を倒しながら本体を攻撃するんだけど
メイジタイプの敵はなぜか高確率で私にまっしぐら!
私が一番倒しやすいとバレてるのか何なのか。

Byzola.gif

どうせやられるなら、と反撃したらますますターゲットが外れなくなり…。
キープしてくれてるよ!とか言われても、実はただ絡まれてるだけだったり( ̄ェ ̄;)
目立たずひっそりと生き延びるつもりでいたのに何で〜?!って感じです。

eq2_2350.jpg

そんなワケでADDの度に生死の狭間を行き来する私でしたが、
幸運にも恵まれて、初のビゾラkillに成功!
これでRoKのレイドゾーンはすべて制覇したことに。

eq2_2352.jpg

落とした鉄箱にはなんだか変わったイヤリングが。
最初は左上なんだけど、強化したら右に変化するらしい!
反発の指輪はスタさんの鬼pullぶりを更に加速させそうです( ̄▽ ̄)

eq2_2351.jpg

他にもヒーラー向けのマントも出ました。
大量のパワーが減るけど、回復力はすごそうです。模様がカッコよくて羨ましいw
posted by Yone at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

たまには格好よくキメさせて

最初の触り程度しか行ったことの無かったファズール宮殿。
先日、初めて最後まで挑戦してきました。

ラスボスは3種類の部屋を連れまわしながら倒すらしい。
その一部屋では戦闘中に絡んでくる最大4匹の雑魚敵を
私が寝かしキープすることに。

Ferzhul.gif

順番にわいた敵にも運良く寝かしも入り、順調にボスの体力を削っていた矢先
なぜかいきなり突然死する私…。
せっかくキープしてた敵も全部皆のほうに。
なんとかヒーラーさん達の頑張りもあって、ごり押しkillに成功したけど
なんだかグダグダになってしまって申し訳なかったです。
次こそキチッと決めたい…!(>_<)

eq2_2306.jpg

図書室のは今回は本体集中係で。
前に一度やった本倒しは追いつかなくて大変だったし
低火力の私にはまったりボス攻撃係が気楽でいいです♪

eq2_2330.jpg

スモグさんが、注意聞いてないと刺すからね!と脅かすので
最後の方はSS殆ど撮りそびれ( ̄ェ ̄;)
いくつかネームドを倒したら、いつのまにか真ん中の部屋に人が湧いてました。
posted by Yone at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ビーズ的視点

ちょうどビーズに凝っていた時期なのもあって、
昨年母に手作りネックレスをプレゼントしたら結構好評だったので、
調子に乗って今回も作ることに。

chikuwa.gif

余ってるビーズをうまく活用出来ないかなーとデザインを考えたり
始めたのが遅くて、集中して製作したりしていたら
色んなものがビーズのパーツに見えてきたりして、
ちょっとおかしな感じに…。

ちくわでリングパーツのネックレスとか、わりといけそう?!
なんて事はないか…( ̄ェ ̄;)
posted by Yone at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

